術後12時間 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

こんばんは⭐️
ただいま、夜中の1時を過ぎた頃です

術後のこの仰向け生活に苦しんでますえーん💦
寝返りしたいけど、傷が痛いし管で繋がれてるから身動き取れない

こうして携帯は触れるけど、腕がツライし真顔真顔真顔魂アセアセ
みなさん、入院中の術後つらくないですか宇宙人くん

痛み止めの点滴が繋がれてて、痛くて我慢できない時はこれをポチッと押すと一回分の痛み止めが流れる仕組みです
(30分に一回しか使えないやつ)



ご存知ですよねはてなマーク

手術直後に2回ほど押したけど、案外押さずにイケてるニコニコ


前回の肺の手術では30分が待ちきれなくて、握りしめてたのを思い出した滝汗滝汗滝汗


それほど、痛みの差があるのを実感


それから、今回は麻酔から目が覚めてから呼吸の管を抜いたから、めっちゃ苦しかった泣

喉の違和感がまだあるな〜ゲロー


早く夜が明けて欲しいな〜

うがいだけでもしたい☕︎