定期検査結果 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

大変な大雨に見舞われてますが、皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょか❓

こちら金沢でもかなりの雨量が降り何箇所かで土砂崩れの被害もあるようです

山沿いは注意ですね

皆さんもくれぐれもお気をつけくださいニコ



私はというと、今日は4か月ぶりの検査の日🏥


何日か前から怖くて眠れない日を過ごしておりました💦

なんなんでしょうね❓

この検査の日が近づいてくると、体調が悪い気がするみたいな(笑)


ガンサバイバーあるあるなんかもしれませんねニヤニヤ



検査結果は


今回も問題無し❣️


良かった〜照れ照れ照れ


今日から爆睡できる〜💤(笑)



仕事は休みをもらってるので、空いてる時間に行けるから打ちっぱなし⛳️に来ました


涼しくて空いてるし、安心安心ニコニコニコニコ