息子の引越し | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

皆様、毎日暑い日が続きますが体調崩してませんか❓ニヤニヤ

台風の影響がある地域にお住まいの方はくれぐれもお気をつけくださいね🌀



私はというと、息子の転勤が決まり東京から新潟県上越市に引越すことになったので、この連休を利用して手伝いに行ってきましたキョロキョロ

東京では社宅に住んでたので、家具家電はレンタルしてたけど、今回は全部揃えないといけなくて出費が痛い痛い💦


まあ〜とにかく頑張ってもらいましょ‼️