術後筋トレ | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

肺癌の術後はどうしても息苦しさや傷の痛みもあって、激しい運動は避けてきたけど…

食欲も十分に戻りニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

体重も手術前にすっかり元通りwww

久しぶりに会った友達にも
『えっ?ほんまに癌やったん?』
と、言われたり真顔真顔真顔

まぁ元気になった証拠やし、良しとするかひらめき電球


というわけで(どういうわけか知らんけど)

筋トレ始めました

家に眠ってた、ワンダーコアあしとエアロバイク🚴‍♀️を引っ張り出してきて、メニューを決めて、頑張っておりますDASH!DASH!DASH!

エアロバイク10キロ(30分以内)

ワンダーコア100


エアロバイクで尻の皮がめくれそう(笑)
ワンダーコアでは腹筋がちぎれそう(笑)

3日坊主にならないようにがんばります💪