入院5日目 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

5日目
8月16日(日)

入院して5日目にして初めて朝までぐっすり眠れたおねがい

痛みも少し減って身体が楽になったような気がする照れ照れ照れ

今日退院予定やったけど、朝のレントゲン結果で肺の空気が少し漏れてるみたいで(ドレーンを抜く際に空気が入った)
退院が明日以降に伸びた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ちょい残念あせるあせるあせる

でも、今日からシャワー入れるみたいやし、それだけは救い

入院伸びちゃったし、早速、病院内のコンビニまでしこたまオヤツの買い出しに行ってきたwww


入院してわかった持ってきたら良かった物
食器洗剤、スポンジ、洗濯洗剤、ミニピンチ、ふりかけ、

洗面器はいらなかったなwww

続く…