入院6日目 | おかっち

おかっち

2020年7月肺腺癌(3a)告知→8月手術→9月〜12月術後化学療法として抗がん剤→経過観察
2024年5月卵巣嚢腫切除手術→経過観察
趣味のゴルフ、ハンドメイド 、ドラマ鑑賞も合わせて闘病記をblogに綴っていきます
同じ病気の方に少しでも参考になればと思います

6日目
8月17日(月)

2時間おきには目が覚めるけど、6時間は眠れたニコニコニコニコニコニコ

動いてないし、うんちもずっと出ない💩滝汗

入院時と体重変わらないかもwww

今からのレントゲン結果次第で今日の退院がきまる(ドキドキ)早く帰りた〜い!!

⬇️

レントゲンでオッケーが出て晴れて退院チョキ
爆笑爆笑爆笑わ〜い!!


傷は痛いし、息苦しさはあるけど、病院にいても同じやし、それなら家の方が楽ちん照れ

相変わらず食欲ないくせに、体重は1キロも減ってない事件発覚(泣)
あんなにくるしんだのに〜(´;Д;`)

続く…