令和の大改造part3 | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんばんは〜っ
パー( ̄∇ ̄)

のぶ味食堂と言いながら、
飲食店関係者ではなく
ちっちゃなちっちゃな
プライベートサロン
Hair&Head Spa 
MUTTI

オーナースタイリストです。
(ポチっとしてみてください)
下矢印
(MUTTIスタッフさんのInstagramから
画像拝借)


我が家の令和改造計画は続行中

正しくは、キッチンリフォーム
+少しリビングリフォームです。
( ̄▽ ̄)

年末押し迫って始まったこの計画

『ホントに美容師忙しいんだから
年明けにして』
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

という声は

『お正月はキレイなキッチンで
迎えなきゃ!!

と言うアマノエンタープライズの
天野さんに押し切られ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


床腐っちゃってるし
:(;゙゚'ω゚'):
ここ見えちゃうし
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

から始まりました。



壁には穴が開けられ
Σ(゚д゚lll)


こっちの壁には、怪しげな記し
(΄◉◞౪◟◉`)


こちらの床には菅が並び…


でも日曜日
天野さんにとっても
大切な休息日にも
我が家で大工仕事

天野さん
ホントにありがとうございますハート

おかげで新しいキッチンで
クリスマスを迎える事ができましたキラキラ


イブは、息子が会社でもらってきた
ケーキでささやかな
クリスマス気分を味わいました。


昨日、今日と素敵なプレゼントも
MUTTIでいただきました
( ̄∇ ̄)ラブラブ

まだ、片付けが途中なので
遠目からのキッチンです。


ちゃんと片付けが済んだら
天野さんの匠の技を
紹介します!
( ̄▽ ̄)

さて、クリスマスもあと30分ほどで
終わってしまいます

残り30分の
Merry Christmas
パー( ̄▽ ̄)


          のぶ味食堂でした