令和の大改造 | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんばんは〜っ
パー( ̄∇ ̄)

のぶ味食堂と言いながら、
飲食店関係者ではなく
ちっちゃなちっちゃな
プライベートサロン
Hair&Head Spa 
MUTTI

オーナースタイリストです。
(ポチっとしてみてください)
下矢印


気がつけば、2020年も後10日
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

何やってたんだ!?
と思うけど、普通にしてました(笑)

無事にとっ君の初盆も済ませたしね
とっ君の初盆はまたいずれ
(って、書くんかぁーい)
グッ( ̄∇ ̄)
前回の8月20日のブログで
のたまわってましたね
(΄◉◞౪◟◉`)
イヤイヤも一生初盆について
書くことはないでしょうwww

母親業29年目
まだ毛玉(ゴールデンレトリバー)
は我が家に来る事は無く
家族5人の生活が続いています。

2020年は色々あった年でした。

世間はコロナコロナで
通常の生活が困難になり
マスクで生活することが
当たり前になり

『密』
が今年の漢字に選ばれました。

我が家は、緊急事態宣言中に
とっ君の容態が悪くなりました。
名古屋のサロンに勤める娘も休みになり
とっ君の介護を手伝ってくれ、
(ほんの少しですけどね笑)
愛孫にハーゲンダッツのアイスを
食べさせてもらっている
とっ君の顔はなんだか満足そうでした。
( ̄▽ ̄)
コロナで仕事から少し早く帰宅するように
なった旦那。
普段より家族が揃っている『密』な時間が
増えました。

そして、
家族が一緒に過ごす時間の中で
とっ君は静かに
旅立っていったのです。

世間では厄介者のコロナですが、
家族を『密』にしてくれた事に
ほんの少しだけ
感謝しているのぶ味です。

本当に色々あった2020年の締めくくり

いきなりですが
我が家の大改造計画が
始まりました!!

大改造計画のお手伝いをしてくれる方
拍手ドンドンドン パフュパフュ〜拍手
下矢印

MUTTIをOpenするにあたり
サロンの内外装を担当してくれた
アマノエンタープライズの天野さん
グッ( ̄▽ ̄)

『年内にやるよ!!

天野さんの一言死ぬほど忙しい
(死なないけど笑)
美容師の年末に
我が家の大改造が始まりました。
(^◇^;)

ただ今我が家は…

廊下に並ぶダンボール



縁側もゴチャゴチャ

リビングは…


なにがなにやら収拾つかなくなってますアセアセ

今朝も早くから
職人さん達が頑張ってくれていました。
( ̄▽ ̄)

さてさて、我が家は
どんな風に改造されるのか?


なぜか室外機の上に
大瓶の調味料が!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

なんともシュールな我が家です笑

続きはまた明日
バイバイ( ̄▽ ̄)

       のぶ味食堂でしたっ