癒しの空間 Next Room | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんばんは。

外はすごい風です
((((;゚Д゚)))))))
野中の一軒家の我が家は
風当たりが半端無いんです
((((;゚Д゚)))))))
グォーグォー、バッサバッサと
恐ろしい音が…。
((((;゚Д゚)))))))


原付でバイトに出かけた息子を
心配しながらのBlog更新です。




今日は、オープンして間もないのに
予約がなかなか取れない
ブライベートリラクゼーションサロン
『Next Room』

に日頃の疲れを取ってもらいに
行ってきました~(≧∇≦)

Next Roomのオーナーの
Kitaさんは、まさにゴットハンド✨

{C104BCA3-57C7-42F0-8F73-CD7A43AC1185:01}



今日のメニューは、
リンパドレナージュです。


リンパドレナージュとは、

肩こり・首痛・背中痛等のコリを取り

リンパの流れを活性化させ、

体中から肌代謝を

促進させる施術です。


Kitaさんは、程よい強さと
心地よいリズムで
頑固なリンパのかたまりを
揉みほぐしてくれます。

ホント、気持ちよかです

いつもは仕事帰りなので、
臭い足を揉みほぐしてもらうのが
Kitaさんに、ホント申し訳なくて…
(ーー;)

でも今日は出かける前にシャワーを
浴びてきました✨

洋服を入れるカゴを見ると
なんとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


{18F83123-CC6E-4914-9622-B63B580C6642:01}



拭き取りシートが‼︎


私の為の拭き取りシート⁉️(笑)
これで仕事帰りの臭い足でも
大丈夫やん‼️( ̄ー ̄)


施術開始~

裏も表もモミモミ、ゴリゴリ、
サスサスしてもらい夢心地


{4008E075-8FCF-4B87-89CF-93BFFD853285:01}


最後は、マッサージしながらの
ホットタオルでのオイルの拭き取り
これも心地いいのです..:*・'(*゚▽゚*)'・*:.


施術後は、ハーブティー
をいただきます。


{B6303A32-FCB1-43BA-864C-B9345D9A29CA:01}

今日は、ブルーベリーとアサイーの
ハーブティーでした☕️

老廃物がよく流れるように
水分をたくさん摂ります。

来月分も予約完了‼️

なぜかどデカイ きゅうりを
お土産にいただきました(笑)


{54FFCCE3-10F2-4700-99D4-71950CCB7CAF:01}


ありがとうございました

これで明日からも
仕事頑張れますo(^▽^)o





息子が
「怖かった~向かい風で
死ぬかと思った((((;゚Д゚)))))))」
と帰って来ました。
無事に帰ってこられて良かったよ。
これで一安心です。


✂️✂️✂️✂️✂️


中部の玄関口セントレア空港に近い
名鉄常滑駅より、徒歩3分

美容院
AVANTI

年中無休
9:00~18:00

0569-35-7077

元気印つっちぃもいます❗️

お客様を笑顔にすることが
私たちの志事です