イケメソ リョウちゃん | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんばんは~‼︎

今晩の風は秋の気配

庭の片隅で季節はずれの
ガーデンシクラメンの
花が咲いていました。

{CE4DF61F-767D-44FF-A4E3-3E4EEE94C396:01}


1週間頑張ったので、明日はお休み。

明日は、久々に身体のメンテナンス。

ゴットハンドのkitaさんの処へ
行ってまいります。




✂️✂️✂️✂️✂️


昨日のお客様は、リョウちゃん親子。

リョウちゃん親子は三重県在住。

実家が半田だから
帰ってくると寄ってくれます。

リョウちゃんは近くでカットしたら
なんだかヘンになったらしい(笑)

忙しいから、なかなか実家に
帰ってこれないよね~(涙)

今日は、ほんの少しの手直しと
前髪カット。

気持ちアシメ。
チキン(気弱)アシメと申します
(≧∇≦)
だって、バリバリアシメにして、
チャラくしたら、大好きな
中学のバスケのコーチに
嫌われちゃうもんね~笑

カットの終わったリョウちゃん。
お店のすみで宿題。
_φ(・_・

次はリョウちゃん母
ふみこさんのカットです。

ふみこさんは、洋裁がお得意。
というより洋裁がお仕事。

可愛い布で可愛い小物を
たくさん作っています

作品はこちら~

{A69226DF-63E5-4A46-AF79-E21D0142A776:01}

{DBC5B1C9-C36F-4912-93FB-EAB85B192AC0:01}

私の好みは、コーヒーの麻袋で
作ったバッグ❗️
それにしても可愛い



さてさて
ベッピンさんふみこさんの出来上がり

{7C9C9CE5-6D7F-4E63-B99D-A6902BE7E466:01}

{D8F3DACE-68E5-4AE6-894E-258F39859E2D:01}


あっ、親子のツーショット。

{A63095EF-76CD-47E0-8549-32AADA586429:01}


ふみちゃん、表情かたい(笑)


リョウちゃん高校1年生。

{852CEF20-F370-4C25-A97C-703D6FECCC55:01}


なかなかの「イケメソ」

「イケメン」じゃぁ、ありません。
かっこいい女の子の事です。

中学生の頃
そんな風に呼んでたよね~。

その頃より心も身体も
成長してるね。


リョウちゃんは、
バスケに燃える
JK
ですっ‼️( ̄▽ ̄)



✂️✂️✂️✂️✂️


中部の玄関口 セントレア空港に近い
名鉄常滑駅徒歩3分

美容室
AVANTI

9:00~18:00

0569ー75ー3033


元気印 つっちいもいます❗️


お客様を笑顔にすることが
私たちの志事です