リンパドレナージュ | のぶ味食堂

のぶ味食堂

子育てはもう卒業という時に、ドイツ語でお母さんという意味の「MUTTI」の名前の美容院をオープン。
半世紀生きてきて大きな夢を叶え 前だけを見て進んでいます。
どこにいても、誰に対してもお母さんの様なのぶ味です。
趣味は料理で、簡単レシピも 載せてます。

こんばんは‼︎

毎日更新‼︎と言って
舌の根も乾かないうちに…

まさかの寝落ちですΣ(・□・;)

携帯を握りしめたまま寝てました
(-_-)zzz


寝てしまったのには訳があります。

昨日は、自分へのご褒美で
リンパドレナージュをしてもらいに
行ってきました。

{349E14BD-93B3-4485-9815-21C0B82BDCD2:01}


常滑にあるサロン
指先の魔術師の篠原ちゃん
心を込め施術してくれる
👉  こちらの NextRoom


仕事帰りの臭い足も
丁寧に揉みほぐしてくれますwww
そりぁもう、夢心地です


夜遅くても、気軽に行ける
自宅サロンさんです。


普通のマッサージと違うのは、
タオルを通してもんだり、
叩いたりするのではなく


リンパの滞った所を
ちょうど良い強さで
ほぐしてくれます。

手から出るパワーで、
全身を癒やしてくれます。

これこそ手当てです。


篠原ちゃんの手当てを受けたい方
1度足を運んでみてください💓



「目は口ほどに物を言う」
と言いますが、
篠原ちゃんの仕事や
私の美容師という仕事は、

「手は口ほどに物を言う」
です。



丁寧な仕事を1番感じるのは、
お客様…

丁寧な仕事にはお客様は、
心地良さを感じるていただけると
思っています。


明日も丁寧な仕事で
お客様に笑顔を
とどけます。

決意表明したところで、
今日から、Blog更新頑張ります(笑)