ハウスの換気扇のところに

生後1日?くらいの

ハクセキレイのヒナを発見。





メンタルが落ちているわたし。



ヒナ達の成長を楽しみに

仕事へ行こうと思ったのだけど、













行けなくなってしまって






気持ちが向かなくて










しばらく休むことにした。












それで







フラをもう一度学び直してみようかなと。

急に思い立ちました。


















少し遠いのだけど






イプヘケ指導もしてくれる先生を見つけた!!










イプヘケをたたけるようになりたくて








もう一度チャレンジしてみようかな。










前向きになれることが

フラしか

思い浮かばなくて…

(今のわたしは運動不足だと感じて……)





メンタルが落ちる原因

 その①寝不足。

 その②運動不足。


って、どちらも当てはまり過ぎるわたしあせるあせるあせる







運動を取り入れたいと考えるようになりました。笑ううさぎ








ダンサーというより

チャンターかも。








自分とはなんなんだろ…って考えてて

心理学系の動画を最近よく見ているのだけど、

ひすいこたろうさんのメッセージを参考に、

こうなっていたいな、と未来を想像した時に

フラを踊っている自分ではなくて

イプヘケを叩きながら歌っている自分

オリを唱えている自分

が出てきて




自分が本当にやりたいことなのかは分からないのだけど、


本当にやりたい事のような気もして……、。、、???






かがやき妊娠前と

かがやき出産後と

フラ再開を試みたのだけど

それぞれ2回くらいずつしか行けていないくらい

続かなくて…






自信はナイ。







女性の体は、

産前と産後は違うのだ。。。。

と、思うわたし。




ただ

いまのわたしには

フラが必要かも、、、










三年前に書いた記事。懐かしさとか、いろいろ。

↑                

自作のイプヘケ

&         

今は坊主昇天アセアセ










お母さんは元気でないと

家庭がホント回らない泣き笑い





わたしは気持ちの浮き沈みが激しいから

安定させたい。





鬱症状から脱出したい。






そのために、

いまできること、

それは

フラかな、と感じた。




アポは取ったので

行ってみるべしおすましスワンハートのバルーン