長男はやぶさ。
ステロイドをやめて
4年2ヶ月が経過しましたおすましスワンふんわり風船星









腕を交差して掻く!
わたしもそうだったぁうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ






写真を撮っているのに
バタバタと、
興味のある方へ行ってしまって…


写真はほぼ、ぶれぶれカメラピリピリ






だけど、
はやぶさの自然な表情が撮れましたおーっ!恋の矢











肌の状態の分からない記録になってしまった、、、







アトピーの気になる箇所は
ところどころ
あるけれど、
(脇の後ろが痒いみたい。。あと肘の内側。)   


思っていたより肌の状態はよし。
(悪化はしてない)




健康な肌の子と並ぶと
肌のツヤ感なんかが違くて、
肌は、弱いのを感じます。。。



肌が元気な子を見ると
やっぱり、
いいなぁぁぁ、きれいだな、と感じます。。






はやぶさは、
肌は弱いけど
心も繊細だけど


はやぶさははやぶさで
はやぶさの良いところ
いっぱい知ってる。





はやぶさの良いところ
伸ばしてあげたいな、と思う。