長男はやぶさ。

ステロイドをやめて4年1ヶ月が経ちました!


仁こどもクリニックに通院するようになり

4年が経ちました!!

























はやぶさの肌は相変わらずイマイチですが、

ヘルペスは治ったのかな、と思います。



ヘルペスが一番ひどかった右手の甲は

まだヘルペス跡が残りますが

跡は薄くなってきました。







はやぶさの肌、

いっ時は、

けっこうキレイになったのだけどなぁ。。。









はやぶさの肌のためにも

1日2回、入浴&強酸性水をやらなきゃなぁぁぁ






「継続は力なり」で

前に進みたいと思います。



気持ちは、あります!!あせるあせるあせる













はやぶさの肌を

いい状態まで持っていきたいです。














はやぶさは脱ステロイド

かがやきはノンステロイド


どちらも大変だったけれど

(脱ステロイドの方が大変だったかな……)




なんとか

ここまでこれたので

良し二重丸


かな看板持ち流れ星






これからは

アトピー完治を目指すのみグッ気づき



これが、なかなかの道のりです汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ花

















ひと月前の記録鉛筆





これまでの記録のまとめ①②③






三重県四日市市

仁こどもクリニック

伊藤仁先生の著書👨‍🏫