ずるくてごめん♡ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

マッサージチェアって、いいんだけど
大抵寝ちゃうから
 
目覚めたあとは体が固まっていて
ストレッチしたくなるけど
 
 
眠気に負けてそのまま寝てしまう
 
 
死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医
NOBUKOです
 
 
 
 
☠️☠️☠️
 
 
 
何度も目にしたり耳にしたりしていた事
 
 
最近になって、ほんと、そうだよなーと
スッと腑に落ちた事があって
 
 
 
 
 
友人にも自ら宣言して
 
 
 
毎日何回もしていた事を
先日一つ手放したら。。。。
 
 
 
 
なーんて楽なんでしょう\(^o^)/
 
 
 
 
 
どれだけ思考とエネルギーと気持ちを
持っていかれていたかが
よーくわかりました
 
 
 
 
 
なんだろねなんだろね😎
 
 
 
 
 
 
昨日は朝からいっそがしくて
 
 
朝、板チョコアイスを半分食べたっきり
身体は食べたものでできている、と
前日自ら証明したばかりなのに
 
 
 
16時まで飲み物しか飲めないくらい
スケジュールがタイトだったので
 
 
 
3つ目の約束の場所でやっと
ナッツ🥜にありつきました
 
 
 
 
私のことをずっと応援してくれている
大切な友人との数時間
 
 
 
 
会う前からお互いに
 
 
 
 
楽しみにしててね!
 
 
 
 
って、相手が喜んでくれるアイテムを
差し出す自信と
 
 
 
そして大抵それが二人とも
想像を超えるものなので
 
 
 
鳥肌が立ったり
小さく叫んだりw
 
 
 
そんな幸せな時間を過ごして
またそれぞれの持ち場へ向かいました
 
 
 
たとえ人を殺しても
そうせざるを得ない状況だったはず、と
 
シャバに出てくるまで
ずっと待ってくれる
 
 
それをお互いに疑うことのない関係って
どんだけwと思うけど
 
 
 
 
かと思えば
 
 
自由で勝手でずるい 
 
 
って言われることもある
 
 
 
 
何が自由で何が不自由なのか
 
 
歩いたら転ぶから歩かない
    VS
転ぶかもしれないけど
歩きたいから歩く
 
 
 
 
歩く権利も転ぶ権利もみんなあって
 
したいこともしたくないことも
できることもできないことも
欲しいことも欲しくないものも
 
みんな違って
 
そしてそして
 
みんなみんな、無い物ねだり
自戒です
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は3度目の正直にして
私のLINEに母が気づいてくれて
駅まで迎えに来てくれましたw
 
 
 
移動日は何時になるかわからないので
ライブ配信はお休みしました
 
 
 
 
ほぼ毎晩の自由で下品な15分の配信は

こちらから見られます(過去のも

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 

私が唯一白衣を着るのが
この女医JOYプロジェクトでの配信
 
 
7/25(土)の女医JOYライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

 
オムツチャレンジ報告

いつでも全然遅くないので

是非聞かせてください♡

 

 

 
 
最新のは眼科医の千佳先生から
目力も100年保つためには!でした
 
 

 

 

 

 

眼科行かなきゃ!

 

 

てコメント多数👁

 

私も今回の滞在中に診てもらおうと

思います

 

 

 

 

そして今週のゲストは、訪問看護師

 

 

内容はこれから詰めます(いつも直前

 

 

 

 
銚子も良いお天気です晴れ
 
 

 

コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

 

 

 

 

 

8ヶ月ぶりに

東京でWSします

(残3)


 

☠️リピーター価格あります☠️

 

 

 
 
 
おわり!
 
 
 

各地で開催されている

 
WS受けてくださった方の
 
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
お気軽にご相談ください(無料)