いつまでもあると思うなYO | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

いつでも行けると思うと
行かないお約束🌊
 
 
 
死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医
NOBUKOです
 
 
☠️☠️☠️
 
 
 
昨日は、母が朝早く東京に出かけたので
早めに起きなきゃなーと思いながら
 
 
二度寝したら早速寝坊しましたが
時間内で何とかするのはお手のもの
 
院内にはこんな部屋もあるのです
 
 
 
昨日は1日中PC作業
 
 
院内食堂でのお昼ご飯は
小さい頃から変わらない味が好きなのと
 
曜日によって会える人が違うので
お昼の時間が楽しみ
 
 
 
昨日は昨日で
銚子出身・東京でご活躍中の方の
仕事の展開の仕方を聞き
 
いつでも何でも言ってください!
 
 
患者さんを診てるだけでは
全く知ることのできない世界の話を聞いて
 
何かしたかったら相談できる人が
また増えました♡
 
 
広い広い机をもらいました
 
 
夜はTEAM韓国が
歓迎会を開いてくれる予定だったけど
 

スタートが早いし
一次会で終わるとの事だったので
一応のお題を告知して
 
 
 
焼肉屋さんに行きましたら
 
何となく見覚えのある店構え。。。
来られなかった院長のプレオーダーは多すぎて途中でストップ
 
 
BTS大好きなジャンさんの車で
家まで送ってもらい
 
ジャイアンツ戦を見ていた父に
焼肉屋の話を聞いたら
 
 
ああ、移転してあの場所になったんだよ と
 
 
 
かの焼肉屋は、22年前の8月の土曜日の夜
家族で食べに行き
そのあとのカラオケ行って
モーニング娘。を熱唱し
 
 
23時半に帰宅してベッドに横になった瞬間
破水して
 
 
破水したからもうお風呂にも入れず
 
 
その後15時間後の出産まで
焼肉臭いままヒッヒッフーした
 
 
その、焼肉屋さんでした
 
 
 
 
 
母の東京行きは泊りがけだったので
どこで何を食べたか父に聞いたら
 
 
御用達のレストランで洋食を、とのこと
 
 
この調子で母不在の日数を
増やして行こうと企んでいます😎
 
 
 
 
毎週銚子に来ることになった途端
海!海!て思わなくなったし
行ってもいない🤣

春の高知、楽しみだ♡
 
 
 
ほぼ毎晩の自由で下品な15分の配信は

こちらから見られます(過去のも

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 

私が唯一白衣を着るのが
この女医JOYプロジェクトでの配信
 
 
7/25(土)の女医JOYライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

 
オムツチャレンジ報告

いつでも全然遅くないので

是非聞かせてください♡

 

 

 
 
最新は【納棺師】の大森さんがゲスト!
 

 

 

 

大森さんのブログ👇

 
 
で、今夜は眼科の先生がゲスト👁
 
 
足腰弱っても目は耳よりも
頼りになる臓器じゃないか?
 
 

死ぬその時まで世界をるために

今からできること、聞いちゃいます

 

 

 

私が女医JOYでしてることを父に言ったら

 

 

へー!面白そうなことしてるんだな

だけどあんまり老人を食い物にするなよ

 

 

と、褒められました(?

 

 

だって何てったって当人が平均寿命🤣

 

 
 
 

 

コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

 

 

 

 

 

8ヶ月ぶりに

東京でWSします

(残4)


 

☠️リピーター価格あります☠️

 

 

 
 
 
おわり!
 
 
 

各地で開催されている

死ぬWSはこちらをご覧ください

 
 
 
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
10/24現在764名死亡確認
開催のご依頼はお問い合わせください
 
 
WS受けてくださった方の
 
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
お気軽にご相談ください(無料)