みんなの特技に助けられてるー | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

お天気がいいと患者さんも
機嫌も体調も良くて嬉しいなー!
 
 
 
死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医
NOBUKOです
 
 
☠️☠️☠️
 
 
もう週末は出かけないと決めて
 
 
家の中でやらねばならないこと
後回しにしていたことをやろうと
昨日は朝からゆっくり過ごしていましたが
 
 
 
 
家にいるの
半日で飽きたw
 
 
 
 
 
娘たちは寝ているし
LINEが既読にならない
 
 
 
そんなんで、久しぶりに
Netflixつけてみたりしたけど
 
 
映画なんかと同じで
話がわかっていくまで
まあまあしんどくて
 
 
1話も見終わらずに眠くなり
 
 
そうこうしているうちに
15時過ぎてからやっと
娘たちが起き出し、買い物に行くことに
ふう
 
 
結果、三女と出かけました
 
 
 
メイクが大好きで
そんな高校行ってるから
 
 
デパコスは一緒に見てもらうと
ほんっとに心強い
 
 
 
売れ筋だとか
お姉さんのお勧めだとかに惑わされず
 
 
ママにはこっちの方が似合う
 
 
て、決めてくれるからねー
 
 
 
 
 
夜のお題を手抜き画像で告知


家や車のローン・奨学金は言えるのに

ギャンブルや事業の失敗は

なんとなく声が小さくなるけど

学費、ほんっとに大変。。。

 

返済できるってのもまた

信用だよねー

 

 

3000円返してない人から

億の返済終わった人までいて

 

億って想像つかないよ。。

 

 

 

 

9/28(月)ライブ配信

お休みします💋

 

 

 

ほぼ毎晩の自由で下品な15分の配信は

こちらから見られます(過去のも

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 

 
 
7/25(土)の女医JOYライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

オムツチャレンジ報告

いつでも全然遅くないので

是非聞かせてください♡

 

 

 

 

最新は、これね!image

 

 

 

 

 

 

これ👆を見てくれた亮子

グラレコ(グラフィックレコード)描いてくれた!

 

 

image

 

 

 

感激!

 

 

 

 

 

視覚って大事!

 

 

 

やってる私も

30分があっという間だったもんね

 

 

他業種のことわかってるつもりで

でも目からウロコの話ばっかだったから

 

これからもノーギャラでゲスト呼んで

根掘り葉掘り聞いちゃおうっと😎

 

 

 

 

ということで、9月最終週

 

東京は気持ち良い秋空で嬉しい〜♡

 

 

 

 
 

 

 

 

 

コロナで死ぬ前に

 

 

 
おわり!
 
 
 
 

 

 

各地で開催されている

死ぬWSはこちらをご覧ください

 
 
 
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
9/28現在761名死亡確認
開催のご依頼はお問い合わせください
 
 
WS受けてくださった方の
 
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
お気軽にご相談ください(無料)