遊んで仕事してやっと沼へ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

やっと沼れて(愛の不時着)
2時間しか寝てないけど
今夜も続きを見るのが楽しみな
 
 
死ぬ話と死にそうな高齢者が大好きな女医
NOBUKOです
 
 
 
大阪最終日も
朝一ジムに行くつもりだったのに
子供が小さいのに頑張って連れて来たお店がめちゃ近くにあった
 
 
ジム開始の時間には梅田の予定で
結局5回分の回数券は3回使用で終了
 
 
梅田のビックマンで待ち合わせ
 
 
って言われたんだけど
ビックマン自体がわからないので
梅田阪急内のお店を指定して
 
 
涼しい紅茶屋さんで
 
開業時からお世話になっている税理士さんと
これからのことを話しました
なんてったって毎年毎年
申告締め切り近くにならないと
エンジンかからない私
 
 
今年度は法人の件もあるので
早々に釘を刺された次第です
 
 
 
のあとは、月に二回
顔の鍼してもらいに行ってたこちらへ👇
 
顔と頭皮に150本以上の鍼と電気流したあと
2階で40分よもぎ蒸しして汗びっしょりかいて
 
 
大阪の疲れをとりました
 
 
 
の後は、Web meetingだったんだけど
会議室取るのもなーと思って最終
ドトールの受験生の隣の席でWeb Meeting

楽しみしかない♡
 



 
 
代理をしていたクリニックの先生も
無事帰阪されたので


 
寝落ちしそうになりながらも
お題を告知して

 

 

 

岩手→銚子経由で東京に戻って来た

次女の顔見てから、久しぶりに東京からの配信

NO!はYESより言いづらいけど

姐さんがいいこと教えてくれた!

 

 
 
で、昨日はやらないって言ったけど
 
 
 
 
今夜もやります
 
 
 
 
無益で自由で下品な15分

ほぼ毎日こちらから見られます(過去のも

 

 

 

過去の動画とライブ配信は

YouTubeからも(チャンネル登録ぜひ

 

 

 

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 
 
7/25(土)のライブ配信は
過去最高視聴者数と、最高再生回数でした👇
私たちのオムツチャレンジの結果、見てねー
 
 

 

 

 

 

最新のライブ配信は延命治療の話

 

 

 

 

で、昨日は不時着見だしたら
やっと沼りまして
 
 
 
寝たの4:45a.m.
 
 
 
 
だけどちゃんと朝も起きられたし
1週間ぶりの本業、してきまーす
 
 
 
 
コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いにきてね

しばらくリアル開催予定はありません

 
 
 
 

 

 

各地で開催されている

死ぬWSはこちらをご覧ください

 
 
出没情報
8/22:Beトレ
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
8/12現在751名死亡確認
開催のご依頼はお問い合わせください
 
 
WS受けてくださった方の
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談
 
無料で受け付けていますので
いつでも連絡ください!