定点観測地での変化@銀座 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

自粛が延長する前に予約した美容院が
お昼からだったので


昨日はWSは全くスケジュール入れず
一ヶ月ぶりに銀座へ

来週からデパートが開き始める事もあって
Apple Storeも準備が始まってました

人通りは少ないけど

ミキモトはまだ開いてなかったけど
先月この言葉見た時の切なさ思い出した



ショーメは、多分この黒塗りの車の方が
お買い物に来ていた感じ

中に灯りが灯っているお店が増えてた!


来月の銀座はどうなってるだろうなー




って話しながら美容院で告知作ってアップして







夜は



先日夜のWS中にデバイスの不具合?で
再起動してもzoomに入れなくなって
講義だけ受けられなくなってしまった方の
マンツーマン補講をば




先生、カラッとしてて好き!
絶対会いに行きます♡



久しぶりに面と向かって告られましたw




の後は、大好きな本間先生の
コーチング講座




オープンコーチングと
グループ分けでの実践と
本間先生の話とあるんだけど




まぁーーーー面白くて


こっちはミュートになってるから
あちらには聞こえてないんだろうけど



ほんと、涙出るくらい声出して笑って
画面のみんなも大笑いしてて



いつまでも何時間でも
話を聞いてられるし



こんな、涙出るほどおかしな(面白いの意
講座したいなーー



と思わせる人です(ほんと好き






さ、そしてライブ配信では
去年9月の寝坊したバスツアーの話w

YouTube貼り付けた時のサムネイルがまたいつも絶妙w



 
夜のライブ配信のスケジュールと(夕方告知)
 
 




さ、今日は久しぶりに真面目な話



これをWSでお伝えしてます

 

チャンネル登録はこちらから👉☠️

 

 
 

 

 

小学生向けの授業として撮ったけど

これを見てWSに来てくださる方が

意外と多いのがこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は寒かったけど今日は少しマシな東京



東京の自粛は来週開けるかな?

GW明けの結果がこれからだからなー

どうだろなー



 

 

 

 

 

コロナで死ぬ前に

私が死ぬ前に

会いに来てねー

 
 
 
おわり!
 
 
 
 
 
 
 

各地で開催されている

死ぬWS

私のWSを受けてくれた方が開催しています
5/29(金)午後@東京認定講師 
5/31(日)@東京認定講師
5月下旬〜6月@東京認定講師 
6/14(日)@東京認定講師
Zoomでマンツーマン認定講師 Jun
Zoomでマンツーマン認定講師 増田もも
Zoom含むリクエスト開催認定講師 やまだなつこ
認定講師でない方でも、私もやってます!て方
ぜひ連絡くださーい!
 
 
 
 
 
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
 
 
👆リンク飛びます
5/22現在650名死亡確認
 
 
 
 
オンライン:日程詳細はこちら
 
 
その他のメニューはこちら
 
 
 
WS受けてくださった方の
ご家族(動物含む)の
病気や介護の相談は
 
無料で受け付けていますので
いつでも連絡ください!