子供5人いて動けないから来てください! | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

佐賀での朝は体の硬さ対決から始まりましたw

これ私


これが智恵ちゃん
 
 
 


 
何の勝負w
 


 
寝る前にこちらでは有名な
ローカルアイスを食べたりして
満腹で寝たので
 

 
朝はコーヒー飲みながらブログ書いて
長崎からのお友達が来るのを待って
 

 
こちらでは有名なウエストという名の
おうどん屋さんへ
 
ごぼう天肉うどん 美味しかったー!
 
そして午後からは佐賀市民プラザ的なところで
 
死ぬWSでした
 
当日ドタ参含め9名!
 
宮崎・長崎・山口・佐賀から来て下さいました♡




ご主人が行っておいで!
車で送ってくださった方も♡



集まりが良くて10分早く始めたのもあって
講義もゲームもたっぷりできました
 
私のWSは、泣く人もいるのと
ネーミング的にアレなのもあって
集合写真は撮らない方針であります


飛行機の時間まで空港でお土産を見て
エイリアンよ


ザ・佐賀平野


で、22時前には帰宅しました



佐賀での外食:うどん、コーヒー、コーラw



てかね



人に作ってもらったご飯の
美味しさよ♡


 

 

 



今回は、お子さんが5人いらっしゃる方からの





なかなか動くのも大変なので

佐賀市まで来てください!




ていうリクエストから始まり

参加者が9名も集まったので




リクエストしてくれた方が、他の方に

来てくれてありがとう!て

めっちゃ感謝してました(笑)




ので、リクエスト受け付けてますよー




勇気を振り絞って、さぁ!(笑)





で、今日は珍しく時事ネタからの

動画であります👇


 

チャンネル登録はこちら👉☠️

 

 

 

 
今週の女医JOYプロジェクトは👇

チャンネル登録者が1000名超えました♡

 

チャンネル登録はこちら👉👩
 

 

 



今日は振替休日だけど

月曜日なので仕事してきまーす





おわり!



 

 

各地で開催されている

死ぬWS

私のWSを受けてくれた方が開催しています
2/25(火)夜@高崎認定講師
2/29(土)午後@高知認定講師
3/17(火)@つくば市認定講師
3/22(日)午後@東京認定講師
3/22(日)午後@松江認定講師
3/23(月)@出雲認定講師
3/27(金)@東京認定講師
3/28(土)@東京認定講師
3/29(日)午後@東京認定講師
4/11(土)午後@博多認定講師 
4/12(日)午後@大阪認定講師 
4/19(日)午後@東京認定講師 
4/24(金)@名古屋:認定講師 3/9 募集開始
Zoomでマンツーマン認定講師 Jun
Zoomでマンツーマン認定講師 増田もも
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
 
出没情報
3/16(月)Beトレ
 
 
👆リンク飛びます
2/24現在435名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
連絡先:joynobuko1025@gmail.com
 
東京:3/15(日)午後 🈵
神戸:3/17(火)午後 🈵
大阪:3/8(日)午後 🈵
東京サロン:3/3一般募集なし
                  2/25(火)🈵  3/5(木)🈵
WS・個人セッション詳細はこちら