「圧倒的号泣」頂きました & 死ぬWS@沖縄9/28(日) | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

15都道府県め!

(この表現で合ってるのか?)
 
 
沖縄に呼んで頂きました☠️
 
 
きっかけは、メールで問い合わせ頂いたからで




メールアドレス載せるようになって
たまーーーーーーに、てか1件かな?
変なの来たけどw
 
でも、来た瞬間
 
 
 
 
っしゃ!
 

 
て、スクショしてすぐネタにもできる😎
 
 
 
 
。。。脱線した。。。
 
 
 
 
 
 
次の京都はいつですか?  とか
主催してみたいけど、まず受けてみないと  とか
ブログの感想とか
WS受けたその後とか
(半年経ってて、とかめちゃ嬉しい)
 
 
 
 
 
 
いや、だから、メアド載せるといいよ!
て話じゃなくて
 
 
 
 
 
感想書いてもらったのに
シェア忘れてた!ゆかさんごめん!
 
 
 

もうね。圧倒的号泣。

もう涙がポロポロ、ポロポロ落ちてきて。
(この後、動画の撮影があったから「泣くな!泣くな!私!」ってずっと思ってたんだけど)

あー、私の人生は愛だ。

なんて豊かな人生なんだ。

みんな大好きだー。。。

っていう想いが止まらなくて。

全文はこちらから👇
 
 
 
私の英語のスピーチを1年以上に渡ってw
見ててくれていたので、WS受ける前から
 
これ、ぜっっっっったい受けるべき!
 
て言っててくれたんだけどw
 
 
 
 
なんせ普段日本にいないので
今回首根っこつかまえて受けてもらいましたw
 
 
 
で、この前の横浜でのWSで
英会話同期も全員受けてくれて
何気にコンプリート!(何の  笑
同期とゆかさん。
この前WSで私のこと「宿題やってこないのに、それでいいんだ、って勇気もらった」みたいなコメントを誰かしていたようなw
 
 



 
で、沖縄ですよー🏝
 
 
詳細は1番上👆のブログもしくは
こちらから見てください☠️
 
 
 
 
昨日の空@原宿ラフォーレの交差点


 
 
 
おわり!
 




1位🥇いぇーい✌️




各地で開催している死ぬWS
私から受けてくれた友人が各地で開催しています
ほか、私もやってます!て方、連絡くださーい
 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
8/18(日)Beトレ
 
 
NOBUKOのいっぺん死んでみるWS←リンク飛びます
8/16現在231名死亡確認
開催のご依頼は下記までご連絡ください📩
 
広島:10/20(日)🈵
松山:9/27(金)午前 残2
東京:9/7(土) 🈵  
        10/22(木)募集中
京都:10/10(木) @AKIZUKI Gallery 🈵
新潟:10/8(火)午後 近日告知予定
 
WS・個人セッション詳細はこちら
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com