文法めちゃくちゃでも、怒ってるのは伝わる | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

結局こちらの朝5時まで寝られず
朝8時過ぎに目が覚めて
電話のやり取りで一旦目が覚めたものの
また寝たりして
結局ベッドを出たのが13時過ぎ
 
朝ごはんを買いにTrader Joe'sへ
なつかしー!
毎日ここで買い物したい
なんかカタカナ書いてある
部屋に戻ってご飯食べて支度したんだけど
 
ライブに行くのには持ち物のサイズが決められてて
長財布も持っていけないから
お尻のポケットに何から何まで入れてバス停へ
バスから見えたよ
SODIER FIELD着いたー
年取ってても普通だもんね
Tシャツ売り場
無理やりなパターゴルフ
長袖にコートでも少し寒いくらい
私の席はオールスタンディングのブロックだから
並んで入った瞬間走る走るw
この白い床で一回すっ転んで
キース側の、実質前から2列目くらい♡
ここで2時間半待ちだから
飲み物はこんなふうに売りに来る
でさ
 
私の右隣のスペイン語喋る夫婦が
後から来て押してきて
一度私がよろけたのを左側の男の人が見てて
 
押し返しなよ!
 
て言ってくれてね
 
 
そのあと、1mmも動いてないのに
女の方が私に触らないでよ!と言い
男の方が押すなよ!て言ってきたから
 

 
ふざけんなよ?💢

 
もちろん私も負けじと言い返したし
左隣の人もお前が押したの見てたんだからな!
押してるのはお前の方じゃねえか!
て、私の頭上で男の人2人が言い合いになって
 


 
私さー
男の人の大きな声
普通に怖いんだよねーー
 


 
私も言い返すんだけど涙目になって
応援してくれてる方の女の人が心配してくれて
結局私の右隣の夫婦が黙ったよ
 


で、今度は
前座が終わった後、後ろからオバハン2人が
エクスキューズミーってどんどん前に来て
 


いやいやおかしいだろ、てまたみんなが言ったら
 

だってここは席がないんだから
どこに行ったっていいじゃない
 

ってすごいエクスキューズをしたから
 

すげーーなーーと思い
でもこっちは3時間ここで待ってるんだ!!
結局男の人たちに押し戻されてたw


 
そんなこんなでライブは始まり
人には遮られないけど前過ぎて機材に遮られる
ほんと
元気に戻って来てくれて
ありがとう(T_T)
中盤で全員中央ステージに移動して数曲
それは全然見えないから前のスクリーン見て
途中のメンバー紹介
かっけーおじいちゃんだなあ
でさ、私の前にいたグループが
順番に前においでよって
時々最前列に入れてくれて
このスタジアムの最前列でミックを見たら
譲ってくれたアメリカ人も驚くくらい
なんかもう涙が止まらなくて1人号泣w
 
あの小競り合いのおかげだな(笑)
 
いやでもほんと、元気になってくれてありがとう
 
私をここまで来させてくれたエネルギー源
はぁぁぁぁぁ
一緒の画面に収まった♡
泣いた後w
 
もうこの腕がたまらん
一旦メンバーがはけた後は
会場が携帯のライトを灯し
再開してラスト

終わったあと

セットリスト

どこ行くかわからないけど
人の流れについていき

また数日後はどこの席で見るか再検討だな


で、ローカルのバスに乗って
ホテルに着いたのが0時過ぎ

最終日はこの後にもう一つ
ライブハウスハシゴできるんだろうか。。


てことで、2日目終了!




おわり


 
昨日は#シカゴで一位🥇

 
 
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
6/30(日)嵐のワクワク学校
 
6/16現在213名死亡確認
基本、主催をお願いしておりますので
詳細はご連絡ください(最下部)
 
広島:日程調整中
横浜〜鎌倉方面:告知作成中
名古屋:7月末〜8月
松山:企業招致
個人セッション:メニュー作成中
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com