耳キャップをかぶせる所は〇〇 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

梅雨だけど雨が降らないのは
自転車通勤の私にとっては嬉しいけど

 
日焼けがヤヴァイので
とうとう顔全体を覆うサンバイザーをして
自転車暴走族で出勤です

 
昨日は、可愛いこの方のおうちへ


私が来るのを楽しみにしてくれていて
嬉しかったなあ♡


 
早くお迎えに来てもらいたい
 



って言ってた人が、目をキラキラさせて
話すのを見て、こんなに変わるんだな、って
こっちが泣きそうになりました


 
老人ホーム前にあった昭和なコインランドリー

小鳥屋さん

 

でね、中には私より年下の患者さんもいるわけで

はじめましての時に

Facebookでもお友達になって


 


私はその方の投稿見てるから


 

私:この前お疲れ様でした!

 

患:やだー先生見てたんですか、恥ずかしいー

 

私:え、だって友達じゃーん

 

 


私とその方がFacebookで繋がってるのを

知らなかった診療助手の子は

 


え、だって友達じゃーん


 

という私の発言に超びっくりしていたけど

訳を知って超納得



 

その方のお家を出た後

 

あの方のあんな楽しそうな顔

初めて見ました

 

って、おばはん泣くわ(T_T)

 

 

 

でさ、昨日の記事で

私の投稿には尿道口やら浣腸やら

びっくりする言葉が出てくる、て

友人に言われたけど

 




今日は陰嚢の話ですw

 




 

陰嚢の裏側に床ずれができてしまって

軟膏塗ったりしても結局おむつと擦れるし

便や尿ですぐ汚れてなかなか良くならない案件

 


昨日は出血もあったみたいで臨時で行ったんだけど

 


たら、陰嚢のない私にも痛々しい(T_T)

 


塗った軟膏が取れず、オムツにも擦れず

尿や便で汚れないようにするのに

で、これ試してみよう、てなったのが




 

耳キャップ♡





Imagine!
 


 
あーーー
他の先生担当の患者さんだけど
この傷がどうなるか楽しみだ♡
 


 

変態やなw
 



 
そして仕事を終えてマッハで恵比寿へ向かい
CHICAGO PIZZAのお店へ(ピザは食べず)
昨日はお酒が美味しくてお喋りが楽しくて
私も大人になったもんだ!
いやもう、かなりの大人だけど



あーー楽しかった♡




さ、パッキングしないとw
 
 
 
 
 
おわり!



 
1位🥇いぇーい!
2018の人気記事トップ10はこちら
 
番外編
号泣の夜@歩きお遍路37(お遍路に呼ばれてた話)
 
出没情報
6/30(日)嵐のワクワク学校
 
6/16現在213名死亡確認
基本、主催をお願いしておりますので
詳細はご連絡ください(最下部)
 
広島:日程調整中
横浜〜鎌倉方面:告知作成中
名古屋:7月末〜8月
松山:企業招致
個人セッション:メニュー作成中
 
連絡先:nobuko.uehara@gmail.com