同窓会@セミコングランプリ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は今月3回目の関西へ🚄
珍しく起きてたので写真を撮ってみる

セミコングランプリ2019を見にね

行くのを決めたのが11日だったから
ロームシアターの席は2階席しかなかったけど
もちろん最前列ど真ん中をゲットして

いつも可愛がってくれてる鴫原先生
お仕事の顔を見たり

セミナー講師養成講座落ちこぼれ同期で
去年のグランプリ覇者の西村さんの勇姿を見たり


メインはセミコンシンガポール同期
加代さんの応援📣
お写真頂きました!


そして見事優勝🏆



シンガポール同期の石坂さんはベスト講師賞で
プレゼンの中に
シンガポール行った時の写真に私がいた(笑)


それにしても

久しぶりに言葉を削って削って削った
10分セミナーを聞いて

図らずも人前で喋る事になったばかりの
自分のWSをかえりみて

そうだそうだ、まだいっぱいやれる事があるわ と

たっくさん思い出した事があったなぁーー




そして


関西に住んでたら、絶対お手伝いに行ってたけど
今回は何にもできなかったから

知った顔がたくさんいて
同窓会みたいで楽しかった❣️
これは来年も来なきゃダメなやつだと


私のブログでセミコン知って来てくれたお友達


その後の懇親会ではコンテスト同期たち+α

私の指はしわっしわだし

美余さんとの写真は公開処刑だし

私に医師免許捨てろーって言って泣かしたおっさん

育子さんも初参加で来てくださって




まーー楽しい夜でした




でも頭の中には宿題orz.....




11日に鴫原先生に同じ部屋泊めてー!て
お願いしたらこんな素敵な部屋だったというのに

二次会にも行かず向かったのはPCだけど


もちろんお喋りにも花が咲いたので大して進まずw


さーどうなるでしょうね、暢子劇場

だってこれから映画村に行くから(笑)


てことで、おわります


出没情報
1/27(日) CONDUCTOR受注会@赤坂

講座情報
1/28(月) 午後@福岡→募集中
2/10(日) 午後@仙台→募集中
2/23(土) 午後@高知→募集中
2/24(日) 午後@香川(講演・WS)一般募集なし
3月上旬@東京  日程調整中

4名以上で個別開催承ります❤︎

連絡先:nobuko.uehara@gmail.com