また何も進まず朝を迎えた | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は、関西のお友達が関東初出店!
て事だったので、埼玉まで会いに行ってきました
(って言っても、1時間かからない)


お財布忘れたけどorz


でも携帯Suicaあるし
充電も持ってたから焦る事なく



随分前に行くよー!

とは言ってあったけど
近々では連絡取らなかったから
行ったらビックリしてた(笑)
こういうの好きなんだよねー(笑)


ひろみちゃんのお洋服はスウィートで
私の好みとはちょっと違うから
何も買わなかったけど
タレントさんとかもテレビで着たりしてる


関西にいた時はゆっくり喋った事なかったんだけど
喋ってみたら、まぁ可愛い人で

なんでみんながひろみちゃんの事可愛いって
言うのかわかったし、本人も

人には恵まれてる

って言ってたけど、それも超頷ける


応援してもらえる人
助けてもらえる人


って、こういう人なんだなーって
勉強になりました!

写真も、ご主人に私だけ細く撮ってよ!
何回も録り直させてたw


でも、大阪から東京まで
1人で運転してお稽古に来てしまう
ビックリな一面もある(私これ無理)




そして帰り道本屋さんでこの本見つけて
いや、マジで本読んでる場合じゃないんだけど

読者層考えての字の大きさなんだか
とっても字が大きいから

だよねだよねー

って思いながら読んでご飯食べて帰宅して
お風呂はいった後
ちょっと寝てから宿題しようと
ダイニングテーブルに突っ伏して寝て起きたら






5:15a.m.。。。






むしろちゃんとベッドで寝れば良かった

という、良いお手本ですorz




という事で、気を取り直して
先日のWS@京都に参加して下さった
圭子さんが感想くださいました☠️



WS当日のシェアの時

ご本人ちょー真面目に感想言って下さったんだけど
なぜかこれまた超可愛くてね

ブログには書いてない感想で


最後に残るのは息子と思ってたけど
残ったのは〇〇でした(*´ー`*)



とか



元旦那さんにもいっぺん死んできて!
言ったことがある、てとこでまたみんなで笑い

さらに


いっぺん死んでみたら、〇〇だった

て彼女が言うたびに笑いが起こる🤣



本人ちょーー真面目に言ってるのに
可愛いーー!て思ってたのは
私だけではないはず😎(年上です)



小さかった頃の話が出てきたからかなぁ
可愛いーーって印象しか出てこなかったのは

年上でも可愛いーって思う事が多いのは
私が長女だから?



とにかく、私の周りには可愛い人が多い♡



て事で、マジでやばい宿題に取り掛かります🚄



おまけ
可愛くね?て次女が送ってきた写真


探したらこんなお店があったYO!



出没情報
二階席におります(笑)
1/27(日)CONDUCTOR受注会@赤坂
お友達が来るのでまた大騒ぎ間違いなし
2/25(月)Beトレ

講座情報

1/28(月)福岡→募集中
2/10(日)仙台→募集中
2/23(土)高知→募集中
2/24(日)香川(WS・講演)一般募集なし
3月上旬@東京 日程調整中
3月@名古屋  日程調整中

4名以上で個別開催承ります☠️

連絡先:nobuko.uehara@gmail.com