死んでみた感想と質問の答えと名古屋! | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日から絶賛宿題に取り組んでる私ですので


①先日のトークライブで
事前に頂いていたけど答えられなかった質問に答えてみたいと思います




自分の根っこの部分てどんなものですか?
(自分の中に通ってる信念みたいなもの)
そしてそれはどんなきっかけで
気付いたり根付いたりしましたか?




根っこかぁーーー

1人で決めて動く、っていう強さかなぁ


それはもう、生まれた順番、育った環境
行った学校、12歳で親元離れたことで
根付かざるを得ない状況だったなー



いろんな意味で強いのは
小学生の頃から気付いてたけど

それがまた色々うまくいかない原因でもあった事に
気付いたのは40過ぎてからで

でもどう直したらいいかもわかんなかったよねー

んで、心理勉強し出したら、だいぶわかってきた

もちろんまだまだ試行錯誤中




②先日のWSの感想頂いたので紹介します!



ワークが終わって暢子先生の顔を見たときの
目の前がパーっと明るく開けた感覚

な〜〜〜んも問題なかったわ

み〜〜〜んなおんなじやん!

そして、終わってから焼肉!てのも


おんなじでしたねー(笑)



書いてくださった方は
1/4のトークライブで私を知って
1/10に死にに来てくださいました(笑)

そして

想像してたより、ずっとずっと良いWSでした

って!


頂いたフィードバックがまた勉強になりますー
次回に全部採用しますね!
ありがとうございました♡


そして名古屋からお声が上がったので
日程を週明けに決めようと思います
(場所は決めたー)


今日はBeトレ休んで
関西のお友達が関東のイベントに初出店!なので
遊びに行ってきまーす🐤




おまけ
ほっつき歩いてる記事が1位(笑)




出没情報
1/13 Beトレ欠席
1/27 CONDUCTOR受注会@赤坂
2/25 Beトレ

講座情報

1/28(月) 午後@福岡→募集中
2/10(日) 午後@仙台→募集中
2/23(土) 午後@高知→募集中
2/24(日) 午後@香川(講演・WS)一般募集なし
3月上旬@東京  日程調整中
3月@名古屋 日程調整中

4名以上で個別開催承ります❤︎

連絡先:nobuko.uehara@gmail.com