これが暢子時間なんだなと(笑) | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は京都のスタバでブログを書き上げ

さ!大阪へー🚇と思って乗ったら
まじギリギリの時間で

やっぱり京都・新大阪・本町の駅で走る💨

近くまで移動してから
カフェに行った方がいいんだろうなぁと思いつつ
京都にいたわけだけど

それでもギリ着いてしまうから反省なしループw



あっこちゃんの新年会@セントレジスホテル大阪


ギリギリの到着に



どこほっつき歩ってたのよ!!


て言われたけど(笑)

ハンガーの裏に入って
スーツケースを広げて靴を履き替えてw
一部始終全部見られて撮られたw

全員揃って顔も崩れないうちに集合写真!
お隣の美奈さんに、脚の指導を頂きました❤︎


毎年ブラッシュアップする新年会 

今年は由美さんが初参加で
会えると思ってなかったから嬉しー!


んで、ちゃーんと前で由美さんの事紹介して

自己紹介の時間を作ってさ

さすがだなーあっこちゃん
愛の人だなぁーーーって思って油断してたら

ほんなら流れで次、上原暢子さん!て振られて

過分なご紹介頂いてハードル上がった後

喋る羽目に。。

それでも後からもらった写真見たらさー

あっこちゃんの眼差しに泣ける(T_T)
立ち方、手の位置とか反省点たくさんよ。。


久しぶりに大好きなお友達にも会えて
嬉しかったーーー♡



解散になって
新大阪まであきちゃんが車で送ってくれる途中に
こんなヘルプの投稿があって






セントレジスからすぐそこだから
堺筋本町連れてって!て目的地変更してもらって


配布物作業のお手伝いに💨

ほらー!会いたかった人に会えたー

聞きに来る人が採点するコンテストだから
採点シートとか投票用紙とか

セミコン同期のコピーライターしもーね
指サックして

約700部!

途中でマジックのセミナーが始まったから
トモさんにも会えたし

昨日のブログに書いたばっかりの森ちゃんにも!

その後はもちろんご馳走してもらって
終電一本前で帰京🚅



でさ


1/14はセミコングランプリって
ずいぶん前から知ってたけど

当日お手伝いできるわけでもないし

1月は4日にトークライブ
10、11日はWSと新年会で関西で
14日にまた大阪?  半月で3回よ?

って、行かない事にしてたけどさ


大阪に住んでたら当日は絶対お手伝いしてたし
堺筋本町のセミナールームに向かう道すがら




あーここよく通ったなー
私よく頑張ったなー


ってすごく懐かしくて
(当時はウキウキ通ってなかった)

やっぱ今の私の転機のうちの大きな一つだなーって


新年会主催のあっこちゃんも
セミコン主催の立石さんも
私の恩人なんだよなー



って事で



やっぱ行く事にした(笑)



ので、行かない!てお返事した方

1/14お会いできるの楽しみにしてまーす!


確認したら、紹介者に私の名前を書くと
参加費お安くなるらしいです❤︎


当日私はお手伝いしないので
ウロウロしてます(笑)




て事で、出版ゼミの宿題をする日が
直前になって2日も減ったので
やっとお尻に日がついた次第です爆



おわり!

出没情報
1/13(日) Beトレ欠席
1/27(日) CONDUCTOR受注会@赤坂

講座情報
1/28(月) 午後@福岡→募集中
2/10(日) 午後@仙台→募集中
2/23(土) 午後@高知→募集中
2/24(日) 午後@香川(講演・WS)一般募集なし
3月上旬@東京  日程調整中

4名以上で個別開催承ります❤︎

連絡先:nobuko.uehara@gmail.com