2015年までの私はと言うと | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

今でこそ、こんな写真を使った名刺を
ニヤニヤしながら渡すのを楽しんでいますが
だって、名刺には電話番号とブログのアドレスしか
書いてなくて、完全にイメクラwww


facebook始めた頃はしばらく
プロフィール写真も入れられず
もちろん自撮りなんかもできず

流れてくるキラキラしたリア充な人たちを
ザワザワしながら見ていたなんて




だーれも信じてくれないけどね



写真撮られるのもすごく嫌だったし
(だからほとんど無いんだよね)

化粧なんて20年同じ、てか
ほぼほぼしてなかったし

綺麗な洋服も、着て行くところないからって
ユニクロばっかりだった
(白衣着ちゃえば何でも同じだし)



まぁそんな私だったけど
仕事は途切れないし健康だったし
親とも仲良しだけど



一番最小単位の家族内がメチャクチャでね



2014年末までの4年間とかマジ最悪で
今考えるとほんと、どーもすいませんでした
私、どうかしてましたw

ってくらい、酷かったんだけど


あるキッカケで
(これはこれからも活字にはしないつもり)




あ、これ私がおかしいのかも



って気づいて、本、ブログ、勉強会、講演会etcで
心理学勉強しだして4年したら



プロフィール写真も入れられなかった私が
友達がいないってウジウジしてた私が
ストーンズが好きとか公言できなかった私が
出かける所ないからメイク習ってもなぁって
言ってた私が





リッツ・カールトンで
トークライブとか!!



何それ(笑)


リスクヘッジの塊だった私が
私の辞書に「失敗」て単語は無いて言い出すまで
何をどうやってどう変わったか  を
明るく笑い話でお伝えできるかと思います

あの苦しかった何年かが
もはや今ではネタに!!
あの時の私、あざっす!!





小さい頃からくじ運良かったし
そもそも生まれ持った、類稀なる体力とか
守られてるなーって感じてたけど

それでも家の中はメチャクチャになって

そこからのV字回復したマインドをお伝えして

いらした方の背中を蹴飛ばします!


晴れ晴れ
帰っていただこうかなと!




まだお席ありますか?って










めっちゃあるw



ので、プロフィール写真入れられない人から
リア充にザワザワしてる人から
好きなものを好き!て言えない人から
ホテルとか敷居高い(T_T)て人まで



是非来てください♡



🎍新春開運トークライブ🎍
こんな風に笑えるようになるよー



2019/1/4(金)午後
@リッツカールトン大阪
詳細はこちら
食事会は満席です🈵




おわり!