喋って寝て喋って寝て褒められて | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は朝走る余裕なく(寝たの4時だしw)


10:30待ち合わせ@梅田阪急
雨降り出して頭ボサボサー   おなじみアッコちゃんとね




①自分と同業の夫を持ち②娘3人③基本(根っこて意味)マジメ④分野は違えどアツさを持つ

て事で定期会合




やっぱ夜食べると次の日朝からお腹がしんどいし
脚はむっくむくだから私は紅茶だけ☕️


その後阪急デパートぶらぶらして
用事終えたらぴったりタイムリミットな時間で
時間気にしなくても阿吽の呼吸の私たち






で、台風を背に爆睡しながら東京に帰り🚅
一旦家に荷物を置いて出直す、浅草橋へ🚞



お気に入りの長靴@Vivienne Westwoodで




8月頭に貴子の所に傘を忘れて来て
すんごい近くだったから本人不在だけど
娘ちゃんが留守番してるって言うから取りに行ったら、ピンポンしても出てこない

しばらく待ってみたけど出てこないから
ダメ元でドア開けたら開いて
こっそり玄関から傘だけ取ったwww




からの昨夜は山梨のお坊さん主催の集まりへ






ネーミングはさむらいナイト




正確には士業じゃないけど
面白そうだからポチしたらねーー
悪い顔して私が笑ってるときはめっちゃ楽しい時

って亮子ちゃんがfacebookにあげてた



近そうでよく知らなかった理学療法士・納棺師の仕事とか、聞いたらめっちゃ面白かった😎

主催の坊主←が変わってるからなー
やっぱ変わってる人が集まるんだろーなー




臨死体験講座とか
東京の在宅医療事情とか
なんで今の仕事就いたのーとか
シンガポールで喋ってきた内容とか


あっという間の2時間半
また面白い人達と出会ってしまったわけ😎


でまた、アッコちゃんが作ってくれた名刺が大好評♡

facebookで繋がれば名刺はいいかなーと思ってたけど、あんなに盛り上がるなら持ってくべきなんだなと
お気に入りの名刺入れもゲットしたしね





帰り道、セミコン同期に褒められまくってるブログを見つけて泣きそうになりながら電車に乗って



流石の私も昨日はバタンキューでした💤





やっぱ仕事してる場合じゃないわ




おわり