家族の中で1番家にいないのは私 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日の朝、箕面は涼しいだろうと油断してたら
7時台はまあまあ暑かったーー


それでもサングラスと靴下と
ランニングシューズを勝手に借りて走る(笑)


そして汗をかいたウェア(それで寝たんだけど)を
洗濯機に放り込んで回しシャワーを浴びるという
ほんとに勝手に過ごさせてもらう(許可なしw



でね、いつも本当に感心するのがY家の水回り

タイルにカビらしきものが全く見えないばかりか
窓のサッシの溝が新品かと思うほど綺麗



これね、私が来るからじゃなくてY家のデフォルト
これがデフォルト(°_°)(°_°)(°_°)

すごいんだよーー(MANAちゃんじゃなくて、家主が)









身体が大丈夫だとわかったら
グルテンフリーやるとか言いつつ
定宿の焼きたてスコーンだけはいいとか
目の前の誘惑には甘すぎる私
もちろん頂きましたとも♡




午前中はMANAちゃんもゆっくりで良かったので
2人とも黙々とそれぞれの作業をしたりして



アフタヌーンティーはセミコン大阪34期プチ同期会
@ムレスナティールーム
わんこ紅茶状態でどんどん注がれる注がれる☕️





シンガポールの話やら



私の皮剥きやら



ふと気づくと私の皮が色んな所に




まぁ最終、2人に言いたい放題私が喋り倒す




ザ・いつも通りのパターン






2人とも私に散々言われたのに




楽しかったーー!!
次回までの課題やるーー!!



っていう、まぁまぁ変態(笑)






4時間喋ってからの、次の約束まで3時間
TSUTAYA@ルクアイーレで時間を潰し





21時開始のお寿司@東心斎橋
1番上の真ん中、一貫サイズのイカに280回包丁が入ってるとか👀
ここの大将もまぁまぁの変態よね、ってコソコソ話すw







まー昨日も浮腫むメニューだけど
8月7日からオンコールのバイトした所の先生が





ラブホ改装したホテルを
取ってしまった事





のお詫びにご馳走してくださるとの事で(笑)



ありがたーくご馳走に♡




お給料も明細見てむふ♡てなる金額入ってたし
(毎日遊んでたのにw)




美味しく頂いて、友人宅到着0時過ぎ

快く迎えてくれてそこからお喋り3時間半(笑)



今朝は





なんなら鍵渡しておこうか?



って言って送り出してくれたくらい
やっぱり気を使わずに過ごせる友人宅♡




8月は

大阪7泊、シンガポール3泊で月の1/3は外泊



家族で誰よりも黒く灼け、誰よりも外泊とかw



お手本が素晴らしすぎて
娘たちの素行が可愛すぎる今日この頃






今日もこれから紅茶飲む約束






てことで



おわり