韓流会春の遠足@京都 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

今日からの移動の前の準備で
結局一睡もせずに迎えた朝w


それでも


玄関にあふれていた靴(ほとんど私の)は片付いたし
段ボール📦もあと数ヶのみ!

道中でやらなきゃいけない細々としたこととか

できませーーん!

て税理士の先生に投げちゃう事に決めた(笑)


8時前に宅急便を出して

8時には最寄駅から電車に乗り、一路京都へ


今日は、韓流会春の遠足♡



場所が京都なだけで、「遠足」はしないんだけど


コリアンレストランで

お店の人ごめんなさい。。


てくらいには大騒ぎでほんとすいません!


出題はおなじみ爆笑紅茶教室のmana先生
イントロクイズのヒントを出してくれてるんだけどね(笑)
出題してる本人がが1番楽しんでたね


お料理も美味しかった!

特にこれ
ヤンニョンチキン♡右手に手袋して食べる



指パッチンではなくてフィンガーハート♡


その後は梅田に行って

今日じゃないとダメな書類
今日じゃないなら誰かに頼まなきゃならない書類

を処理して、1つ肩の荷が降りて


その後ビックカメラで
チョコチョコしたものを調達し

やっと夜歯医者へ



あ、今気づいたけど

また三都物語してた



この道中も、LINEでのやり取りで

明後日からのスケジュールが
どんどん面白くなってきて

Amazonで買い物して受け取りをコンビニにしたり

なんて便利な世の中なんだー!



mana先生宅に戻って、今夜は高槻焼き


餃子の中身を焼いたもので

蒸し焼きみたいにしても美味しいし

カリカリにしても美味しくて手が止まらない



私が泊まりに来るからって

mana先生のご主人がお布団新調してくれた♡



明日も朝から遊ぶ予定(笑)

天気が良さそうで良かった❗️


おやすみなさーい💤