家引き渡し完了 | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は朝から家の売却手続きへ



書面のやりとり、捺印

家の鍵を渡して

残ってるものの処分をお願いし

ネット上で家の代金の振込がされて

我が家からは仲介してくれた会社に手数料払ったら終了〜(これもネットで)

だから、すごい額のお金が通り過ぎるだけな感じ



引越しの日の夜、家を出る時

もうこの家に帰って来ることないんだなー

って思ったらちょっと寂しかったなー



で、その後は市役所で転出届を出し

健康保険、携帯、銀行の住所変更して

(あ!ここで今思い出した。電気と水道止めてないw)



信用金庫の営業の子(先月スタバで涙目になってた子)が市役所まで来てくれたから

解約の手続きもすんなり終わり



頑張らないことを頑張るんだよ!

って言ったらバッチリです!言ってたな




意外と早く終わったから、午後一、谷口先生のセミナー@森下仁丹  聴きに行けるじゃん!と思って問い合わせたら、満席ですとのこと。。残念



デパートへ化粧品を買いに行き

次の用事が15:30@堺筋本町で少し時間があったので

カフェで遅いランチと書類作成📄

(あ、本当に日記なので、オチなし)



15:30ピッタリに申請したものを無事受け取って

次は16時以降@上本町  で

Google マップに名前を入れてその通り歩いたんだけど、全然違う所に辿り着き(同名で住所違い)


でもそのおかげで、お友達に道でバッタリ会うという。。すんごい偶然


結局電車に乗って上本町まで行ったんだけど
途中で見つけた店
{0E42FE23-61DD-4480-B911-9E893252B50E}
どーゆー事なんだろう





16時からの予定が、高級生食パン「乃が美」本店の近くで、3人待ちくらいで予約もなく買えたから、お友達3人にお土産として買ったんだけど、一人分が二斤で、計六斤分の食パン。。そして焼きたてで水分含んでて重くて、腕ちぎれるかと思ったw



それでも今日の朝食のお楽しみ🍞



16時からの用事もサクッと終わり、帰路へ



今夜はmana先生宅でお友達も誘って一緒に夕飯の予定だったんだけど、mana先生トラブルあり

急遽駅近の焼き鳥屋さんに集合🐓

{C11384B8-6D53-44AF-B563-868BBBF36A16}
手前の物体は山芋



Y家に帰ってお風呂頂いてバタンキューだったー


ホント今日のはただの日記だ



おわり