出かけてる場合じゃないんだけど← | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

引っ越しを間近に控え

昨日は1日フリーで
しかも早起きだったから(お風呂で



犬の散歩とか

引っ越し当日に来てもらうゴミ回収の業者さんが見積もりに来たりとか

家を出た後の車の引き渡しとか

前職のペーパーワークとか

こっちの信用金庫のもろもろ解約の段取りとか

前職のスタッフが血圧計とか取りに来て
色々話し込んだりとか

税金の支払いとか

大阪マラソンのエントリーとか(え

etcetc




わかってたのにギリギリにしか手配を始めない
私の悪い癖で

2日後に来てもらわないと困る
引っ越しゴミ回収業者を今頃頼むw

市からの紹介業者って高い!
民間の方が価格競争のおかげでだいぶ安いんだけど
それでもアレだから

夜中にタンス2つ解体して3:30過ぎに車に積んだw

我ながら、何やってんだ(笑)と思いながら



で、今日京都での用事に車で行こうと思ってたけど
流石にこの睡眠不足で死ぬなーと思ったから
電車で行くことにして
5:30に2時間だけ寝ようと思って寝たら


案の定目覚ましで起きられず
9:40までぐっすり寝て

やば!と思って日焼け止め塗って眉毛だけ描いて
市のクリーンセンターにゴミを捨てに💨

トータル180kg!処理費1140円也(笑)
しかも10分で終了!



で、4時間ぐっすり寝たし、大丈夫だなーと思って
やっぱり車で京都へ🚗

お店に電話して、まだあるのを確認して目指したのは





ヤオイソのイチゴづくし♡
{4D7B8DA5-FEFA-4EF2-B7DE-182DF4E21BD9}



去年、桃は食べに行ったけど
そうだ!イチゴ食べてないやん〜って

やっぱり昨日思いついて
京都在住なのに来たことないお友達を誘って(笑)



で14時からは、心屋塾Beトレ  テーマは「信じる」


子供の事とか自分の事とか大丈夫って
信じられたからこそ


子供が浪人しても
不登校でも
私が仕事辞めても
お弁当作らなくても
子供がセンター試験なのに遊びに行っても
大学の入学式の時に断食行っていなくても
居眠り運転しても(え

全然罪悪感もなく
(あ、子供達がどう思ってるかはまた別)


で、白黒つけようとしなくても
時期が来たらちゃーんとうまくいくから
ほんとに大丈夫だったなーって再確認できてる



うまくいかない事って
うまくいかない方を信じてるからこその行動を
しているからそういう現実なのであって

うまく行く前提なら、行動が違うはずなんだよね。。
痛い痛い  怖い怖い


私もまだまだあるのはわかってる(T_T)

でもだからってどうこうするつもりがないのと
この先どんな展開になるのかを
楽しみにしてるだけ



って事を思いながら、今日で最後だなーと、運転しながら←撮った、京都からの帰り道
{DDCD39C4-CC5F-4F35-A41D-C086404CDA5E}



眠くもならず無事着いたので

犬の散歩に行ってからまた泣きながら
引っ越し準備する事にします。。




おわり