のぶこ時間はいつもこんな感じ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

おととい(日曜日)の夜

ちょっとめんどくさい書類作成したり
夜中に証明写真を撮りに行くのもなーと思って
アプリで自撮りして印刷して貼ったり
前職の昨年度の決算書プリントアウトしようとして
延々PCがグルグルしてできなかったりで

ほとんど寝てなくて


それでも昨日は朝一
堺筋本町まで書類提出に行かなくちゃいけなくて


どこにも免許証のコピー持ってこいなんて書いてなかったのに、ビルの下までコピーを取りに行ってきてーと言われ



また戻ったら今度は写真の背景が暗すぎるから、少し歩いたところにある証明写真ボックスで撮り直してこいと言われ




一回で言ってくれたらいいのに💢



って思いながら(だってそこ10階なのよ?)

まぁでも時間あるしコーヒー買ってゆっくり戻って

三度目の正直で無事書類提出完了〜ホッとしたー



次の約束は13:30@本町

3時間ある、どうしよっかなー

「本町」「昼寝」

で検索したら、ちゃんと出てくるんだよね
昼寝できるところ(笑)


それとも心斎橋まで時計のバンド買いに行こうかなー

それでも開店までどっちにしろ時間あるなー

って思いながら歩いてたら素敵なベーカリーカフェがあったので入ったら

Hotpepperの冊子が目に入って




あ!ネイル行こ💅




次の約束場所に近いところで検索して

当日だから電話してあと12分で行きまーす!

すんなりネイルして13:30の約束に向かう道すがら




あれ?その次の15:15@六甲道の歯医者さんに間に合うのかな?



ってその時初めて気づいて(笑)
(いや、何となく間に合うだろう、と予約したんだけど)

検索したらこれがまた笑っちゃうほど
ロスタイムなしで間に合う


14:38本町発に乗るからよろしく!
今日は3秒で寝る自信あるから!

って顔の鍼の先生にお願いして

あ、私が月に2回通ってた美顔鍼はここ👇


ちゃーんと間に合うように終わりにしてくれて
無事歯医者へ




どの位時間かかるかわからないから、歯医者が終わったら夜ご飯の予約して連絡するね!って約束をお友達としてたんだけど、行こうと思ってたお店@池田は定休日でT_T



それなら、隣駅のいつも行ってた焼肉やさん🥩にするわ。17時オープンと同時に電話して、OKだったら15分後に迎えに行くからね!て 指令を出し連絡を入れて



お店がオープンする頃家に着いて
電話して予約取れて、お友達をピックアップして
昨日が最後の晩餐かな?



焼肉屋たんたん@阪急宝塚線石橋駅から徒歩



綺麗で可愛くて素直でエロいんだこれがまた(笑)

近所に引っ越して来たからもっと遊びたかったけど

近い将来、ちゃんと再会する場所まで約束したよ




お腹いっぱいで帰ってきて、犬の散歩に行ってソファに座ったら、座ったままで0時まで寝てて

あ、それでもまだ0時なんだ、って湯船に入って寝たら




目が覚めたら4:40





1人でウケた🤣



いつも湯船で10-30分位寝ることあっても
4時間半寝るとか🤣

あ、頭だけ出してお風呂の蓋は閉めて
顎は蓋の上に乗せてるから
溺れないようにはなってます笑


なので今日は早起き(笑)
引っ越し準備今日で終わりたいなー



おわり