レッスンも後半に入りました!【キュボロ教室宮崎校】 | おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を!!【日本知育玩具協会認定講師 堀之内信子】

おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を!!【日本知育玩具協会認定講師 堀之内信子】

★幸せな子育てができる環境を広めてます★子どもの笑顔と真剣な表情と成長が何より大好き★塾講師経験あり(難関中受験クラス担当)【主な活動地域:宮崎市・福岡市】

 

こんにちは。

 

おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を作っていますクローバー


日本知育玩具協会認定講師の堀之内信子です。

 

今日はキュボロ教室の話。

 

 

 

キュボロ教室宮崎校で2024年最初のレッスンを開講しました!

 

初めに楽しかったことをそれぞれ発表して、

 

レッスンスタートキラキラ

 

 

 

 

 

全6回の継続レッスンも今回から後半。

 

 

徐々に課題の難易度も上がってきます。

 

 

それでも真剣に向き合い、

 

完成したら「はい!」と元気よく手を挙げてくれます。

 

 

 

 

講師の私が確認して、

 

できていたら一人ずつ拍手拍手

 

 

ちょっと苦戦している生徒には

 

先にできたお友達が少しお手伝い。

 

 

 

 

5歳から通えるキュボロ教室。

 

 

教室では年齢の違う生徒が同じ課題に取り組みます。

 

この年齢が違う生徒が集まるクラスというのも

 

キュボロ教室の魅力。

 

 

上の年齢の生徒を見て、

 

小さいお子さんが育つ。

 

 

 

 

来月もみんなのどんな姿が見られるか

 

とても楽しみです。

 

 

来月の記録会、全員でがんばるぞ~爆  笑

 

 

 

 

 

 

子どもがのびのび成長する環境が広まりますようにクローバークローバークローバー