各2級講座と保育環境コーディネーター・オンラインセミナーについて | おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を!!【日本知育玩具協会認定講師 堀之内信子】

おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を!!【日本知育玩具協会認定講師 堀之内信子】

【主な活動地域:宮崎市・福岡市】
★幸せな子育てを広めてます
★子どもの真剣な表情と成長が何より大好き
★塾講師経験あり(難関中受験クラス担当)

 

こんにちは。

 

おもちゃと絵本で子どもがのびのび育つ環境を作っていますクローバー


日本知育玩具協会認定講師の堀之内信子です。

 

今日は講座の話。

 

 

日本知育玩具協会の講座には

・ベビートイ2級講座

・キッズトイ2級講座

・知育玩具2級講座

 

があります。

 

すべての学びがここからスタートします。

ですから、

 

「玩具に関する講師・ライター、玩具・教材の開発、販売、レンタルなどの営利目的の事業に携わっている、または、携わろうとしている方」でなければ誰でも受講いただけます!

 

⇒各講座の日程と詳細はこちら

 

 

image

 

 

そして各2級講座を受講すると1級、マイスター講座へと進級することができます。

 

 

その他にも

【刈谷校】10月14日(土)保育環境コーディネーター(R) 2級 基礎講座 <乳児編>

【刈谷校】11月25日(土)保育環境コーディネーター(R) 2級 基礎講座 <幼児編>

の受講ができるようになります!

 

 

 

一方、毎月開催している「保育環境コーディネーター・オンラインセミナー」はベビートイ2級講座、キッズトイ2級講座、知育玩具2級講座を受講していなくても受講可能です!

 

第2クール 10/20(金) 保育環境コーディネーター・ オンラインセミナー 【保育とドイツゲーム】

 

 

 

 

 

ぜひご自身に合った形で受講し、学びを進めてくださいね。

 

 

 

子どもがのびのび成長する環境が広まりますようにクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

現在募集中の講座