こんな顔して~☆ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

今日も一日が終わったねニコニコ
やれやれ (-_-;)



バタバタして グッタリきて (;´ρ`)
夕飯の片付けをしていると 豆がいないガーン
やけに 静かだ


(ノ`m´)ノ もしやあせるあせる



と 玄関へ行くと サササぁ~~~あせるあせるあせると逃げてく

いつも みんなの靴の紐の先っちょを噛むのです



(`□´) (`□´) (`□´)


!?!?!?(°Д°≡°Д°)




工エエェェ(´д`)ェェエエ工




嘘だぁ


NOBU嫁の毎日。。。-100929_183837.jpg



私の大事なブーツがぁぁぁぁああああ 。°(°´Д`°)°。




この 馬鹿ちんがぁぁぁあああ (メ°皿°)




普通は 犬は ここで逃げる


ε=ε=ε=┌▼;°д°▼┘


でも 豆は ごめんなさぁぁああ~~い ▼TДT▼


とばかりに 私の胸に飛び込んできます



ヾ(*T∇T*)



NOBU嫁の毎日。。。-DVC00056_2.jpg


この馬鹿ちんは~ (;´皿`)



憎めないわぁ (;´∀`)