何が  売れてるかって~ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

気づいたら  3時過ぎてるではないのヽ((◎д◎ ))ゝ


1時過ぎに   お昼ご飯食べて・・・片付けたり  

おコメをとごうと思っても   呼び出されて


店と台所を   行ったり来たりでございます



炊飯器の予約スイッチ  ポン☆までは   出来ました汗

でも  あれ  4時や。。。



二度目の洗濯物  干しにいけてないわ  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もうすぐ   夕飯準備の心配せないかんわ   いやになるした

今夜は   冷凍してある ホワイト餃子を焼くですハート



昨日の豚汁があるから    もう  そんで  いですわぁ




ここ最近は   やっぱり   ブーツが断トツ!!  売れとります

秋   出だしは   お手頃価格のブーツから売れていましたが

急に冷え込んでからは




天然皮革の。。。いい革質のブーツが売れ出しましたkya





NOBU嫁の毎日。。。-100925_182237.jpg


天然皮革も   やっぱり ファー使いは人気ですY


しっとりした革質で   ファーも上品

こちらは   *ing*   19,950円です


伸ばすと   ひざが隠れるくらいの丈で   折り返してロング



柔らかい革で   くったり 自然なたるみ。。。 クシュっと感が

なんとも   ナチュラルでよいのですぅ



今年も   人気のグレーは   少し  ムラ染め感あります




かかとは  ぺたんこに見えますが    インヒールといって

中で  ヒールアップしてるので

ぺたんこだけど   ひざ下が長くみえる   脚長ブーツなんです(ノ´▽`)ノクラムボンは笑ったよ






NOBU嫁の毎日。。。-100925_175523.jpg


こんな感じ かお1  うふふ

スカートでなくても  チュニック丈のワンピに レギンス  スキニーデニム☆

に合わせても   GOOD!!です





あと  履きやすくて  お洒落で人気の*モード カオリ*から






NOBU嫁の毎日。。。-100920_171242.jpg


今年   トレンドのミリタリーファッションにも合う エンジニアブーツ風。。。

2WAYにみえますが   





NOBU嫁の毎日。。。-100920_171133.jpg


そう  見えるだけ。。。(;^ω^A  カバーをとると  ショートブーツってのが

ありますけど   これは  デザインで そうみえるだけです



でも   エンジニアブーツだと 若い子向け   ちょっと ハードになってしまうけど

こちらは    上質な革で   大人な雰囲気のあるエンジニアブーツ

今年  復活のトラッドファッションにも   (///∇//)ハート。2 ハート。2




いいかも~です



27,930円smilee またまた    どひゃゃやややや~な値段ですが

それだけの良さは    ありますよん




はぁ~  今日も   もう 夕方です。。。

なんか    バタバタ   時間だけが   むなしく  サッサッ  と過ぎてくね




忙しくて    疲れてくると

旦那と   なんか   お互い   イライラ   ツンケンしちゃって

すぐ   些細なことで喧嘩しちゃうし~

そんなんで   ストレス発散しております