寒さ=忙しい | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

連休がすんで   運動会シーズンも終わって

先週   急に冷え込んだ日が続き。。。



そろそろ   か ヽ(゚◇゚ )ノと思ってたら

週末から   バタバタと  一気に忙しくなりました


そうだレインボービックリマーク  お給料もでたのね好



この異常な夏の暑さで    秋の立ち上がりが悪く

ここは辛抱どころ   だと・・・

地元向けのブログにも   毎日 商品紹介をした甲斐がありましたわハート



商品の入荷も多かったので   値段つけ   商品出しを接客の合間にやり

私は   またまた  その合間をぬって  洗濯   食事準備   買い物汗

へとへと   でした

寒かったけど   ありがたい悲鳴ですね    感謝きら  感謝きらです



各家も   ストーブ  ホットカーペット   毛布   こたつを出したようです

最初は   寒さに身体がついていかないけど

最近   ようやく   慣れてきましたょ


高山の寒さは   こんなもんじゃないからね・・・





NOBU嫁の毎日。。。-100924_112846_06.jpg



しみる・・・・。   凍みる といいます


雪より  冷え込みがキツイ高山ですさむっ…orz   風はないんだけどね

豆も  お散歩の時や  店のまえで  遊んでる時は

身体が冷え切ってしまうので   服をきます



これも  ジョイスのお下がりで   足部分は   ダブダブですうふ



チビザウルスニコ    豆ザウルスニコ    




モヒカン豆??  わら






NOBU嫁の毎日。。。-100924_111124_04.jpg



シャンプーしたら   この見事な  ふっさふっさの尻尾になりました

モヒカンとのバランスが   見事でしょあせ

でも   最近   毛が抜け始め    抱っこすると   大変(><)


キレイ好きの旦那は   いつも  コロコロを持って

私の後を   追っかけますよ

気になって仕方ないようです






NOBU嫁の毎日。。。-100924_112846_06.jpg



こうやって   お客様が来るのを待っています好

私が  そばに行っても   知らん顔なのに・・・

お客様が来ると   うれションしそうなくらい  大喜びはーと はーと rabu rabu



家族より   皆さんがお好きなようで  愛想を振りまくっております




今日は 雨の火曜日 

少し  お店のほうも  落ち着いたので

たまったアイロンがけでも   しようかな