今日も外食 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

昨日は  気心しれた人達の集まり・・・・

いつものごとく  テンション上がりすぎ   喋るし  飲むし。。。


今日は ひかえようん~・・・。 と思っていたけど




生ビールを飲んだあと   焼酎ロックにいってしまったら

これが 美味しくて   ついつい  飲みすぎてしまいました

それに   最近  流行の梅酒   なんか 昨日のは 豊潤きらとかいうの




これが  やたら甘いんだけど   (甘いの苦手)むっ


梅酒を  少しのウーロン茶で割ると  苦味が加わって サッパリ美味しいレインボービックリマーク と

友人が言うので   試したら



これが  イケるんですね心ナイス  ナァ~イスハート。2なんです


ウーロン茶は 多すぎると   美味しくないです

ただのウーロン茶になります(^^;)

でも  お好みがあるから   自分で好きな割合で  飲んでみてね




昨日  あんだけ  飲んだけど  今夜も・・・

飲みがてら~食事の外食となりそうですワーン

最近   ありがたい事に   お店も忙しく   今日もバタバタでした


それに  今夜は   義父も   近所の友人達と夕食会なのでいません




もう 疲れたので    外食にしようkya って旦那がいうので。。。

私は   呑みたくないし  って思いですが

やっぱり   悪いから  付き合うことにしました ぷぷ

夕飯  作る暇なかったしね



昨日は   和食




NOBU嫁の毎日。。。-100925_203700.jpg



鮎は  撮り忘れました。。。



今夜は  パスタなんぞ  食べたいけど・・・




旦那は   居酒屋に行きたいみたいです

イッパイ飲み屋みたいなとこですうぅ





昨日は   遊ばせてもらったから    今日は旦那の希望に従うかな好


鮎は  焼きたて 塩焼きを   串をもって  がぶりつきました(*^0^*)

うまかったょぉぉぉぉおおおおおハート





最近  忙しいと   コメント返しが遅くなりがちになっていますが

どうか  お許しくださいね(。>0<。)

ぺタも。。。皆様のブログも   落ち着いたとき  ゆっくり  いきますね上げ上げ



今夜は  お酒ひかえますはなぢ