寒いのだ…。 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

今日は 朝から雨で

とっても寒い{{(>_<;)}}
私も カーディガンを羽織ったけど


またまた その上からショールを羽織りました
まだ リビングには ストーブを出していないので


豆も寒いみたい
抱っこを せがみます(≧v≦)ドキドキドキドキドキドキ


リビングにあったハウスは 壊れて捨ててしまったので
クッションをおいてたんですが

わんこジョイスは大丈夫だけど(*^□^*)




1.6キロの豆には 寒さがこたえるようで
ベッドを作ってあげましたキラキラキラキラ


NOBU嫁の毎日。。。-100930_182334.jpg


豆が大好きな毛布も入れたら ぬくぬくドキドキ
やっと 落ち着いて眠れるようです(○´ω`)ノ



あっ(;^ω^)起こしちゃったかなあせるあせる

NOBU嫁の毎日。。。-100930_182319.jpg



寝て下さいなラブラブラブラブ


NOBU嫁の毎日。。。-100930_182300.jpg


気持ちいいとみえて


すぐ


ウトウト。。。。。(-.-)Zzz


これは ●^□^●

友人が引っ越す時に いらないからあせるあせる


くれたワインの木箱です


(*´艸`)



時々 お店のディスプレイに使ってましたが


豆ちゃんにも役立ちましたよんアップアップ



今日は 寒いからか 服も脱ぎませんわ (^皿^)


NOBU嫁の毎日。。。-100930_182423.jpg


黒にピンクの水玉☆


Cuteキラキラでしょ




ここが 気に入ったようで
悪戯もせず お利口さんして寝てましたょ ヽ(*^∇^*)ノ