老犬ジョイス | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

今日は  いいお天気だけど  風が冷たいですsei


薄手のコートがいりますね

寒くなってくれたおかげで  ブーツや秋物が売れます

ありがたいことですキャッ☆  この寒さに感謝ですハート


そんなんで  バタバタしてるので   ブログ書くにも何時間もかかり

皆さんのブログも   なかなか読めず。。。すみませんですした





こんな日は  わんこも服をきて お散歩ですけど。。。

13歳と6ヶ月 最近は   50メートルも歩かないうちにあっ。。。

Uターンして  帰宅しようといたします 汗

若いうちは  あんなに引っ張って 歩いていたのに・・・です



 
NOBU嫁の毎日。。。-100924_114735.jpg



みつばちジョイスです。。。


一時   なりきり洋服に凝ったときがありまして

ジョイスは   洋服 いっぱい 持っております

最近は   太ったのもありまして    豆ちゃんにあげてますけど


豆には   また  大きいんですよね(●´ω`●)ゞ






NOBU嫁の毎日。。。-100924_115943.jpg



いい感じで撮らせてくれましたハート




羽もお尻の針も    ちゃんと ついています







NOBU嫁の毎日。。。-100924_120412.jpg



お店番するときは  この高さ1メートル以上あるカウンターに座ってますよ

指定席です。。。



落ちないかって???  !!!!!!!!   はい。。。  一度

びっくりして   一度   落ちました

受け止めようとしましたが    間に合わず   一瞬の出来事でした


でも   大丈夫でしたわ



その後も   ここにいたがるので 

こんな感じで・・・お客様を出迎えてますのよおんぷ




わんこが苦手なお客様が   ご来店されて  精算時は・・・

こちらに移動です泣




危な~~い叫び  って声が聞こえそうですが     



NOBU嫁の毎日。。。-100924_115752.jpg



大丈夫です。。。ぐぅ~。

10年くらい  座りなれてるイスなので   慎重に座って待っています

危ないのは    さっきのカウンターの方


最近   ご老体のジョイス    うつらうつら   うたた寝をするので

急に   ガクッ・・・っと倒れこむのです

勢いで   落ちちゃいそうになるので   長時間は無理になりました


このイスでは   緊張しているので

さすがに   うたた寝はしません






NOBU嫁の毎日。。。-100924_120104_06.jpg


若々しいジョイスちゃま   わんこジョイスるんるん

鼻が黒いのは   若い証拠なんですか??


よく  お客様達に



目も鼻も  黒くて若々しいょキイロキラ  って言われます


食欲は  衰えません

うちは   余分なおやつとかはあげずに  フードと水だけ・・・

それが   いいんでしょうか





さっきまで   お店にいましたが   今は 中に入って 寝ています




今日は   朝から 忙しいです

食事の準備してて呼び出され   洗濯物干してて  呼び出され

いつもより   慌ただしいけど   その方が 商人の血が騒ぎます!!

忙しい方が   家事も勢いで出来るので   はかどりますしね笑キラキラ



お昼から   接客し通しで   気がつくと  夕方kya ってこともあります

ちょっと お客様がとぎれた時に   洗濯物を取り込んだり

夕飯の準備したり   自転車で買い物に行ったりするので   ぐったりこんえー

喋りっぱなしも   疲れますね汗



でも   私  楽しく喋るのは好きだし ストレス発散になるので いいんですけど

今夜も   喋り通した後に   またまた   飲み会ビール  喋ります


ほんで   食べて   飲みますレインボービックリマーク




よぉ~~し    夜にむけて   頑張るわょ~~~ファイト