豆シャン。。。 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

雨の日は  気圧とかの関係もありますか??


なんか よく 頭が痛くなります。。。 更年期も そろそろだけど。。。テンション↓


昨日は   午後から 2時間ほど  寝ちゃいました

起きてられんかったので・・・



夕方  なんとか  買い物に行って  夕飯準備

寝てばっかも  余計に  身体も シャンとしないので 頑張ったょ

夕飯の後は   なんか  豆をシャンプーしようレインボービックリマーク 

と思い立ち  豆シャンスタート好




昨夜は  旦那が 久しぶりに飲みに行ったので

夜は  マイペースで過ごせた。。。ってのもあるんですけどね





NOBU嫁の毎日。。。-100922_200047.jpg


いつもは  お風呂場なんだけど・・・

洗面所で洗うことに    初!!洗面所豆シャンシャボン玉 シャボン玉

少し  不安げ。。。   そして  やはり   寒いみたい




今さら  遅いので   続けるしかないの





NOBU嫁の毎日。。。-100922_195557.jpg


”私   いやだぁ~~ほろり ”  って感じで  助けを求めてくるので








NOBU嫁の毎日。。。-100922_195915_05.jpg




ちょっとの辛抱。。。  頑張んなさいハート ハート  となだめ







遊ぶ。。。kya









NOBU嫁の毎日。。。-100922_200707.jpg




ごめんねぇ~なしペコリ



手早く   洗うねぇ~   風邪ひいちゃうしね笑顔








NOBU嫁の毎日。。。-100922_200631.jpg



ほら~   鼻に水が  入っちまったょぉ~   ぶほっ  ぶほっ・・・ダウン





でも   とっても  お利口さんにシャンプーしていました

肛門線も  しっかり  しぼったわょうふ

豆は  気をつけないと   ピュッ  って飛ぶからね  



慎重に   しぼりました





ドライヤーにも  少し  慣れてきましたが

相変わらず   宇宙人のような??   犬の鳴き声でないような鳴き声で

怒って   鳴きます




ウキャキャキャ~~  ってな感じですん~・・・。  かなり 甲高い声で





尻尾が  ますます   ふんわり 立派に ふっさ  ふっさ 揺れておりますLOVE