どしゃ降り。。。 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

朝から  ときおり すごいドシャ降りになりますしずく えー



駆け込みのお客様が多いけど   お洒落なレインブーツにしようか・・・

でも  靴がいいか・・・

迷われますが



そんな事 言ってらんないくらいの降りになるので

高山まできて   レインブーツを買うことになります

おまけに   寒い((>д<))ときてるしね




そんなんで 店番してる 豆ちゃんも  ハウスで寝てても寒いのか

キャンキャントホホ鳴いて  うるさいです

仕方ないな・・・ぅーん





NOBU嫁の毎日。。。-100923_110503.jpg


ここに  はいっとれぇ~~怖い




と  スリングに入れてやりました

カンガルー抱っこのようで   安心するかと思いきや

抵抗しております   






NOBU嫁の毎日。。。-100923_110606.jpg



で・・・・  この顔でやんすうぅ


ふてくされ豆です。。。





昨夜は  急に思い立って 豆をシャンプーしてあげました。。。

また後で    アップしますね



ふう   しかし  寒いね   底冷えって感じですわさむっ…orz