キュートなレインブーツ | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

連休もすんじゃいましたね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

皆さん    楽しく過ごしておられる記事が多かったです



高山にも観光で来てるかたもいらしたし・・・

最初は   日中は暑かったですね汗

朝夕は   冷え込むんですけど    盆地なので。


でも   昨日は  雨まじりで   寒かったですした

長袖でも   さぶ~い  さぶい涙

だから  長袖Tシャツに薄手の長袖ブラウスです






NOBU嫁の毎日。。。-100908_113531.jpg


こちら  *あしながおじさん*のレインブーツ

NEWデザインですぅ~ハート ハート


ちょっと   シューズっぽくて いいでしょう≧(´▽`)≦

色合いも   お洒落ですょ





NOBU嫁の毎日。。。-100908_113636.jpg


裏に   ボアがはってあり  冬でも あったか。。。です



完全防水ではないけど・・・   

このレインシューズシリーズがでてからは   クレームはありません

まあ   水の中を長時間   歩けば しみてくるでしょうけど 笑キラキラ



10,290円★です



サイドファスナーだから  脱ぎ履き楽チンですわょんLOVE