韓国ドラマ チュモン | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

私が   韓国ドラマに ハマったわけ・・・


それは  友人が チャングムを見て   ハマリ   

それが  私にうつったわけです



日々  私に力説レインボービックリマーク   おススメハートを教えてくれる。。。


そのうち   韓国大好き友人(2世 でも 韓国語は話せない)が出来て

韓国に遊びに行くたびに 買ってきたDVDを 

貸してくれるようになりました




私は  チャングムの次は   ファン ジニを テレビでみてたとこ

なので  その合間に  友人が貸してくれた *ホテリアー* を見ました  


これも  なかなか  面白かったププッ・・・




でも  ここ数年  私の母の看病  そして義母の介護で    

韓国ドラマから遠ざかってたんですが


この春   *イサン*   確か・・・全77話??


友人が  持ってきました( ̄▽+ ̄*)




そう   友人達は   韓国ドラマといっても  時代劇が好きなのです


約2ヶ月   ほぼ  毎夜    *イサン*漬け





ちょっと   疲れた矢印下 矢印下

面白かったけどね・・・ハマルと    

毎夜  2~3話 見ちゃうから 疲れるの当たり前なんですけどねぇ




そんな中   テレビで  ヒョンビンの *私の名前は キムサムスン* が 始まり

何気なく見たら  何故か   ヒョンビンに釘ずけLOVE




今まで   現代ものは見ていなかったのですが



ヒョンビンに  ハマってしまったのですハート ハート



はじめて  俳優を好きになって  ドラマを見ました

そして  *彼らが生きる世界*で ますます  好きになってまったのねかお1




なのに  私は 浮気者ヽ((◎д◎ ))ゝ

ヒョンビンのDVD  レンタル中が多いから  

つい  借りた チソンの*ニューハート*LOVE



浮気者の私は      チソンも  きらハート




おばちゃんですね



そして  遅くなりましたが   イサンの次に   友人が貸してくれたのが


ソン イルグクの *チュモン*にこ




NOBU嫁の毎日。。。-100717_230729.jpg


これも  長いドラマです   たしか・・・全88話???汗


友人は  24話までしか  持っていなかったので

あとは   レンタルで   借りてくれ~(ノ´▽`)ノ    でしたけど




面白い・・・(=⌒▽⌒=)




韓国ドラマは   話の内容が   面白いんですね

次回は・・・  どうなる??って  見たくなる

展開も  速い




で  昨日  21話まで見たんですけど・・・







NOBU嫁の毎日。。。-100717_230459.jpg


ここのシーン   シビレましたぁ~好きらきら


目隠しして   次々と  的をえて   兄達を負かすシーン

気持ちよかったねビックリ




イサンの時    イ ソジン (王様)が  回を増すごとに 素敵に

カッコよくなっていくからо(ж>▽<)y ☆って

友人が言ったんですけど



イ ソジンは  ビビっYとは  なりませんでした   でも・・・



*チュモン*は   昨夜   よかったぁ~kya  素敵やったわぁ

ちょっと  惚れましたわ



まだまだ   先は  長いよね・・・

根気よく   見ていきますね(><)



合間に  やっと   ヒョンビンのドラマ   見れるねぐぅ~。って思ってたんですけど


なんと・・・




次の  *善徳女王*    きました (((゜д゜;)))

あれ~~~ガクリ    です

これも  長いみたい





しばらくは   時代劇から   でれそうにありません


ヒョンビン~  チソン~  (泣)      なし笑キラキラ