食欲不振 | 苺チワワンと苺なジョイス

苺チワワンと苺なジョイス

靴屋さんを してます^^ 愛犬の事  そして 羊毛チクチクの紹介などなど
私の おかしなお話を~つづっていきたいと思います
羊毛チクチクは オリジナル苺シリーズ とっても
Loely☆ですよ

食欲不振・・・



私では   なくて



この子。。。うう




NOBU嫁の毎日。。。-100717_194027.jpg




今までは   ご飯!!っていうと   もう   がっついて


ものの数秒で   むせながら 食べていた豆ちゃん


どうしちゃった・・・・のだ  豆ちゃんほろり




ご飯を前にしても   眺めてるだけです


ずぅ~~っと   眺めてて   プイってして ベットに行く事もあります





どうしちゃったの~~~汗   と心配しながらも


豆は  今  1歳になったとこ     成長が そろそろ  とまって

食欲も落ち着きつつある頃なのかな~とも思うのです






でも  義父が   『具合が悪いんやないか・・・泣』と   言うと


やっぱり  心配になる



今日も   お昼は  全然  食べず

でも   夕方の分は    ぺろり・・・んって  食べたそう





元気に遊んで   走り回るから   しばらく   様子をみますsmilee