健康住まい造りの会 樅の木の家〜九州〜 11月定例会。。。 | サットンのキモチ ブログ

サットンのキモチ ブログ

住宅関連の内容(室内空気環境を考える鹿児島の小さな会社。樅の木の内装材)
・日常の内容。




photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




本日は

【健康住まい造りの会】
樅の木の家~九州11月定例会が行われました!

今回は鹿児島県伊佐市にある工務店
【山口建築】さんに場所を提供いただきました(*^_^*)。。


2件の実際に住まれているお施主さんのお宅を拝見させていただきました!

まだ住まれて数ヶ月の家と 住まれて3年以上の家でした。。

樅(もみ)の木の内装材(床材'壁材)を含めて 家の経年変化が観れて 尚且つお施主さんの体感話を聞けて
とても貴重な時間となりました!



見学後は 各自 発表。。

今回はオブザーバーで 埼玉県草加市にある工務店【サン勇建設】さんが参加され 関東での動き 工務店さんとしての動きをお話してもらいました(*^^*)。。




その後は 懇親会。。。


photo:07



photo:08




今年 最後の九州の健康な住まい造りの会。。


とても充実した一日となりました!



続く…


ブログのランキングに参加しています。
↓是非ポチっと1回クリック!!よろしくお願いします。
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 20代サラリーマンへ
にほんブログ村

↓樅(モミ)のグッズを見るなら↓
のんき工房