おてつだい。 | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。

 

昔は、おてつだいって、結構大変!!な感じもあったけど^^;

最近は、もう、ほとんどお任せでも良い感じ^^

 

 

おまかせすると、

すんごい綺麗だったり、

そーーーやって作るの?!とか、

結構面白い発見があったりで楽しいっ♪

 

きんかんのヘタって、手で取れるんだ~とか。

 

お団子、そんなに丸くできるの?!とか。

 

↑久しぶりに引っ張り出してきたホームベーカリーは、

スイッチ押して、「ばくはつするーー!」とか楽しんで?たし^^;

 

おもしろいねっ

 

今日で2月も終わり!!

早いものです~

 

今日も良い1日を♪

 

*********************************
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし、よかったら、ぽちっとクリックで応援していただければ嬉しいです。