おさかなとお豆のパテとホクホクじゃがいものレモンバターソテー♪ | 美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

美味しいね!!~管理栄養士平野信子のヘルシーレシピ帖~

みんなで、「美味しいね!!」と言って食べる食事が、最高のヘルシー食!
少しずつ我が家のレシピを紹介していきます。
※病気の方は対象としておりません。ご了承ください。

パテ!!?

パテが手軽に手に入るって知っていましたか??

私の中で、パテって、手間がかかって、

レストランでしか出てこない感じのイメージでした。

 

が、そんなパテが、手軽に!!手に入るのです~

ニッスイ「おさかなとお豆のパテ」→★★

 

ということで、今回のニッスイコミュニティ→★★★さまでは、

おさかなとお豆のパテを使った

簡単レシピをご紹介♪

 

おさかなとお豆のパテとホクホクじゃがいものレモンバターソテー♪です。

 

 

このパテが、

そのままでも、本当に口当たり滑らかで、

とっても美味しくて、かなりはまってしまいました。

 

さらに!!

焼くと、表面がカリッとして、

中がとろっとして、とっても美味しいーー!!

 

なので、おさかなとお豆のパテをシンプルにレモンバターソテーにしたのです~

 

すごく美味しい~

 

子供たちもすごく喜んで食べてました^^

 

ということで、また、良かったら見てみてくださいね♪

ニッスイコミュニティみんなのしあわせごはん→★★★

 

今日も良い1日になりますように。

 

*********************************
最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
もし、よかったら、ぽちっとクリックで応援していただければ嬉しいです。